BTS(防弾少年団)のジミンが、TikTok(ティックトック)で3000万ビューを突破し、名実ともに”ソーシャルメディアキング”を再び体現した。 (記事・写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)

BTS(防弾少年団)のジミンが、TikTok(ティックトック)でもキングの座に就いた。

BTSは昨年、公式TikTokを開設し”#LifeGoesOn”チャレンジの中、ジミンの”Flowers For ARMY”という映像が3000万ビューを突破。690万”イイネ”も付き、初の記録を生み出した。

花より男子ならぬ花よりジミン

花より男子ならぬ花よりジミン!(写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)

“#LifeGoesOn”チャレンジは、世界中のファンの積極的な参加により、15日ぶりにハッシュタグ映像クリック数が9億3000万、463,276個の関連映像を発信し世界的な関心を集めている。

ジミンは、アルバム『BE'(Deluxe Edition)』のタイトル曲『#LifeGoesOn』チャレンジ”Flowers For ARMY”で、自分の感性でセンスあふれる花瓶を飾り付け、完璧な文字を披露しながら、愛らしい姿をファンに見せて胸をときめかせた。

(関連記事)BTS ジミン、8年前の初投稿からTwitterを揺さぶる影響力を手に入れるまで

また昨年は、7000万回再生数で、韓国個人最多新記録を達成。『部屋で楽しむBTSコンサート(BTS ONLINE CONCERT WEEKEND)』の宣伝映像に続き、”Dynamite with Jimin”も7000万のヒットを打ち出すなど、単独プロモーションコンテンツごとに目覚ましい活躍を続けている。

さらにジミンのソロ曲『Filter』は、TikTokで約26万8000回以上バックミュージックとして使用され、今月28日現在”#jimin’282億”に続き、”#parkjimin”81億、”#btsjimin”が23億を突破し、計386億ビューのハッシュタグで世界中に名を広めた。

BTSは2月19日(金)、『BE(Essential Edition)』の発売を予定している。

ジミンの”Flowers For ARMY”を見る(外部リンク)

TOPSTAR NEWS 提供
本記事は韓国Social Media Networks Co., Ltd.が運営するTOPSTAR NEWSの記事内容の一部あるいは全部 及び写真や編集物の提供により作成されております。Danmeeは読者様からフィードバックを大切にします。記事に関するご意見や情報提供はこちらのフォームをご利用ください。

BTS

BTS(防弾少年団)は2013年6月13日にデビューした韓国の7人組男性アーティストグループで、パン・シヒョクのプロデュースにより誕生した。

HYBE(旧Big Hitエンターテインメント)所属。

デビューアルバムは『2 COOL 4 SKOOL』、デビュー曲は『No More Dream』。グループ名の”防弾少年団”には、10代、20代に向けられる抑圧や偏見を止め、自身たちの音楽を守りぬくという意味が込められている。

ハングル表記は”방탄소년단(バンタンソニョンダン)”から”バンタン”と呼ばれることが多い。

BTS 最新記事はこちら(2795)






[su_spacer size=”30″]

ご意見を自由にコメントしてください!

記事に関するご意見や情報提供はこちらのフォームをご利用ください。

編集部おすすめ記事blank

サイトの広告について

Danmee(ダンミ)は、収益化の一環としてオンライン広告を展開しております。広告の内容(公序良俗を害するもの)や、可読性の低下につながる広告に関するご意見はこちらのフォームをご利用ください。

この記事と関連度が高いトピック

現在読まれています!

最新記事

RECENT TOPICs