Netflix(ネットフリックス)オリジナルシリーズ『再婚ゲーム(原題:ブラックの花嫁)』が、世界中で人気だ。『再婚ゲーム』は、アジア圏の多くの国で5位以内となり、計32カ国で10位圏内という高い順位を記録した。(写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)

Netflix(ネットフリックス)オリジナルシリーズ『再婚ゲーム(原題:ブラックの花嫁)』が、世界中の視聴者を魅了している。

キム・ヒソンとチョン・ユジン

Netflixオリジナルシリーズ『再婚ゲーム』に出演しているキム・ヒソン(左)とチョン・ユジン。(写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)

OTT視聴率集計サイトのフリックスパトロール(FlixPatrol)によると、『再婚ゲーム』は、7月19日付の順位で、日本1位、シンガポールとインドネシア3位、タイとベトナム、マレーシアで4位を記録した。

続きを読む

編集部おすすめ記事blank

こちらも投票お願いします!

サイトの広告について

Danmee(ダンミ)は、収益化の一環としてオンライン広告を展開しております。広告の内容(公序良俗を害するもの)や、可読性の低下につながる広告に関するご意見はこちらのフォームをご利用ください。

この記事と関連度が高いトピック

現在読まれています!

最新記事

RECENT TOPICs