スポーツファッションブランド・FILAのモデルを務めるBTS(防弾少年団)。先日公開されたプロモーション映像では、メンバー7人がそれぞれの魅力を見せてくれたが、中でも必殺技”1秒スマイル”を披露したVに注目が集まった。

去る22日、BTS(防弾少年団)がモデルを務めるスポーツファッションブランド・フィラ(FILA)の新ラインアップが公開された。

BTSはフィラのモデルを務めている

スポーツファッションブランド・フィラのモデルを務めるBTS(画像出典:FILA Twitter)

新ラインアップは『New Beginning at Fila』というスローガンとともに、プロモーション映像も公開している。

韓国の青少年に圧倒的な支持を受けているBTSを全面に出し、学生たちの新学期商戦を狙った31秒の短い映像だ。

7人のメンバーが、それぞれが持つ魅力で満たされている映像の始まりはリーダーのRM。その後、ジミン→J-HOPE→ジン→ジョングク→V→SUGAが順に登場し”New Beginning(新しい始まり)”をモチーフに、完成度の高い映像に仕上がっている。

中でもファンを歓喜させたのは、BTSのMVではお馴染み、Vの”秒殺技”。同映像も欠けず、外れず、Vの”キラースマイル”を用意してくれた。

映像開始18秒後に登場するV。ベンチに横たわりカメラを見つめるVは、すぐさま口角を上げ”キラースマイル”を作って魅せる。

キラースマイルを見せたBTSのメンバーV

Vの”キラースマイル”!(画像出典:FILA KOREA YouTube動画キャプチャー)

(関連動画)7人7色の魅力満載!BTS(防弾少年団) ‘New Beginning at FILA’

ここ最近、BTSのMVで”キラースマイル”担当にすっかり定着しているV。Youtube(ユーチューブ)やSNSで広まっている、ファンによるレビュー動画では、大勢のファンが「今の何? 見た? オーマイガー!」を連呼するシーンでお馴染みの、あの「1秒 キラースマイル」なのだ。

では、BTSのMVで多くのファンを失神(?)させたVのスマイルを振り返ってみよう。

2018年に公開された『IDOL』にも登場する、小憎らしいほどかわいいスマイルから、本格的に「1秒 キラースマイル」を飛ばすようになったV。

BTS『IDOL』MV内でのV

『IDOL』MVでのV(画像出典:Big Hit Labels YouTube動画キャプチャー)

2019年に公開された『Boy With Luv』では、少し色気が加わっている。最初に登場するVのキラースマイルのせい(?)で、MV開始直後にストップボタンを押してしまったというファンが続出したとか‥。

BTS『Boy With Luv』MV内でのV

Vのあまりの美しさに言葉を失う‥。(画像出典:Big Hit Labels YouTube動画キャプチャー)

世界的な大ヒットを記録した『Dynamite』では、やんちゃな雰囲気のキラースマイルでファンを微笑ませている。

BTS『Dynamite』MV内でのV

Vのやんちゃな笑顔に思わずこちらも笑顔に(画像出典:Big Hit Labels YouTube動画キャプチャー)

Vのドライブシーンがセクシーだと話題となった、昨年の『Life Goes On』の終盤では、誘惑するような目つきでファンを秒殺してみせた。

BTS『Life Goes On』MV内でのV

可愛いだけじゃなくセクシーだって出来ちゃう!(画像出典:Big Hit Labels YouTube動画キャプチャー)

あれもこれも、スポンサー企業としては、一度は自社CMに使いたいほどのスマイルなのだ。

その一方で、Vの魅力溢れるビジュアルにばかり目が行き、商品を覚えてもらえないと、スポンサー企業からは不満の声(?)も聞こえている。



BTS

BTS(防弾少年団)は2013年6月13日にデビューした韓国の7人組男性アーティストグループで、パン・シヒョクのプロデュースにより誕生した。

HYBE(旧Big Hitエンターテインメント)所属。

デビューアルバムは『2 COOL 4 SKOOL』、デビュー曲は『No More Dream』。グループ名の”防弾少年団”には、10代、20代に向けられる抑圧や偏見を止め、自身たちの音楽を守りぬくという意味が込められている。

ハングル表記は”방탄소년단(バンタンソニョンダン)”から”バンタン”と呼ばれることが多い。

BTS 最新記事はこちら(2795)





ご意見を自由にコメントしてください!

記事に関するご意見や情報提供はこちらのフォームをご利用ください。

編集部おすすめ記事blank

サイトの広告について

Danmee(ダンミ)は、収益化の一環としてオンライン広告を展開しております。広告の内容(公序良俗を害するもの)や、可読性の低下につながる広告に関するご意見はこちらのフォームをご利用ください。

この記事と関連度が高いトピック

現在読まれています!

最新記事

RECENT TOPICs