BTS(防弾少年団)のジンが「『ポロ ラルフ ローレン』の広告によく似合う洗練されたスターは?」というアンケートで、圧倒的な支持を受けて断トツの1位に選ばれた。その理由は、韓国人が抱くアメリカへの憧れやブランドイメージと深く関係がありそうだ。

BTS(防弾少年団)のジンが、「『POLO RALPH LAUREN(ポロ ラルフ ローレン、以下 ラルフローレン)』の広告によく似合う洗練されたスターは?」というアンケートで1位に選ばれた。

これは、Exiting DCが5月22日から5月28日まで行ったアンケートで、なんとジンは、総投票数54万932票のうち48万411票を獲得し、断トツの1位となっている。

BTSメンバーのジン

BTSメンバーのジン(画像出典:BTS 公式Facebook)

なぜジンはこれほどまで圧倒的な支持を受けて1位に輝いたのだろうか?

続きを読む

この記事と関連度が高いトピック

現在読まれています!

最新記事

RECENT TOPICs