BTS(防弾少年団)が、韓国のジュエリーブランド”STONEHENgE(ストーンヘンジ)”と公式にコラボレーションしたネックレス”MOMENT OF LIGHT(モーメントオブライト)”。現在日本では、期間限定の予約販売を受け付けている。

もはや世界的アーティストと呼ばれるBTS(防弾少年団)が、韓国のジュエリーブランド”STONEHENgE(ストーンヘンジ)”と公式にコラボレーションしたネックレス”MOMENT OF LIGHT(モーメントオブライト)”が、現在日本で期間限定の予約販売が行われている。

光り輝く瞬間をネックレスに込めたジュエリー

MOMENT OF LIGHTは、光り輝く瞬間をネックレスに込めたジュエリー。

(関連記事)【D-7】BTS コラボ ネックレス MOMENT OF LIGHTの3つのコンセプトとは

MOMENT OF LIGHTは、7年もの間BTSの成長を見守りながら応援してくれたARMY(アーミー:BTSのファン)への感謝の気持ちを、ARMYの手元に直接届けるための”感謝の証”と言われているジュエリーだ。”誕生・運命・共存”という3つのコンセプトで、それぞれにメンバーの誕生石をあしらい、計21種類が販売されている。

先日、メンバーのSUGA(シュガ)が、NAVERの動画配信アプリ”V LIVE”で放送されたバラエティー番組『Run BTS!』の中で、MOMENT OF LIGHTの『DESTINY(運命)』を身に着けていたことが判明。当サイトでこれを記事を掲載すると、ファンの間で大きな話題となった。

(関連記事)‘Run BTS’で発見! SUGAの胸元に’MOMENT OF LIGHT’の「運命」が光る

SUGAが付けていたのは"運命"シリーズだ

SUGAが付けていたのはMOMENT OF LIGHTの”運命”シリーズだ。(画像出典:V LIVE「Run BYS!」動画キャプチャー)

本製品は韓国で今年の5月に発売され、BTSのファンだけでなく、普段使いのできるデザイン性の高さで注目を集めた。これを見た海外ファンから、購入を希望する熱い要望に応える形で、日本での正式輸入が実現。

そして発売当時、最も高い人気を集めたのが、ジミンだった。

10月生まれのジミンの誕生石は”情熱的な愛”を意味するトルマリン。その意味に相応しく、ARMYとの出会いを自作曲で発表するなど、ジミンのARMY愛は赤く燃え盛っている。

圧倒的人気を集めたジミン

ジュエリーでも圧倒的人気を集めたジミン。(画像出典:BTS 公式Instagram)

(関連記事)BTS ジミン、ARMYに感じる強い運命の物語 ‘Intro : Serendipity’

またジミンは、過去に個人ブランド評価で17カ月連続1位を獲得し、史上初の記録を打ち立てるほど、ネームパワーは天井知らずだ。

なお、MOMENT OF LIGHTの日本予約販売は、2021年1月3日(日)まで受け付けている。

MOMENT OF LIGHT 日本オフィシャルサイト (外部リンク)

今年、BTSは新型コロナウイルスでワールドツアーが中止となる中、ファンの癒しになるようにとシングル『Dynamite』を発表。

そしてこの楽曲が、アメリカビルボードのメインシングルチャートである”HOT100″で1位を獲得。韓国のアーティストとして歴史的快挙を成し遂げた。

物理的距離を飛び越えて、ファンの近くに寄り添ってくれるBTS人気の独走は、もうしばらく続きそうだ。

BTS

BTS(防弾少年団)は2013年6月13日にデビューした韓国の7人組男性アーティストグループで、パン・シヒョクのプロデュースにより誕生した。

HYBE(旧Big Hitエンターテインメント)所属。

デビューアルバムは『2 COOL 4 SKOOL』、デビュー曲は『No More Dream』。グループ名の”防弾少年団”には、10代、20代に向けられる抑圧や偏見を止め、自身たちの音楽を守りぬくという意味が込められている。

ハングル表記は”방탄소년단(バンタンソニョンダン)”から”バンタン”と呼ばれることが多い。

BTS 最新記事はこちら(2756)






[su_spacer size=”30″]

ご意見を自由にコメントしてください!

記事に関するご意見や情報提供はこちらのフォームをご利用ください。

編集部おすすめ記事blank

サイトの広告について

Danmee(ダンミ)は、収益化の一環としてオンライン広告を展開しております。広告の内容(公序良俗を害するもの)や、可読性の低下につながる広告に関するご意見はこちらのフォームをご利用ください。

この記事と関連度が高いトピック

現在読まれています!

最新記事

RECENT TOPICs