韓国を代表する7人組ボーイズグループのBTS(防弾少年団)は、音楽というコンテンツの他に、韓国文化を発信することに一役買っていることで知られている。中でもジミンは、もはや”Kフードの伝道師”と呼ばれても違和感がないほど、その力を発揮しているようだ。

BTS(防弾少年団)のジミンが、韓国フードを世界に知らせる”Kフード伝道師”としての無限な波及力を、再び発揮した。

ラスベガス公演会場でも人気となったジミンの好物

ラスベガス公演会場でも人気となったジミンの好物プルダクポックン麺!(写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)

4月8日、韓国の食品メーカである三養食品は、BTSの米コンサートのメインスポンサーとして『BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – LAS VEGAS』に参与し、コンサート当日にプルダックポックン麺(汁なし激辛インスタント麺)の広報ブースを運営するなど、多様なプロモーションを行うことを明かした。

続きを読む

この記事と関連度が高いトピック

現在読まれています!

最新記事

RECENT TOPICs