最近、ソロデビューを大成功に収めたBLACKPINKのロゼが、世界的に有名なティファニーのグローバル・アンバサダーに就任したことが明らかになった。

BLACKPINKのロゼが、ティファニーの顔になる。

ネックレスという単独ジュエリーが彼女の美しさをより引き立たせる

ネックレスという単独ジュエリーがロゼの美しさをより引き立たせる。(写真提供:©スポーツ韓国、Tiffany & Co.)

世界的に有名なジュエリーハウス、ティファニー(Tiffany & Co.)のグローバルアンバサダーに選定された。

184年という歴史のある世界的なジュエリーハウス、ティファニーは今月21日「世界中で人気を博している、ガールズグループBLACKPINKのメンバーであり、K-POPを代表するソロアーティストとしても知られるロゼを、ブランドの新たなグローバル・アンバサダーとして選定した」と発表。

音楽と、ファッション分野で独歩的なアイコンとして知られるロゼが、2021年ティファニー ハードウェアコレクション・デジタルキャンペーンの新たなミューズとして、活動を開始する。

鋭い視線は見る者の心をとらえて離さない

ロゼの鋭い視線は見る者の心をとらえて離さない。(写真提供:©スポーツ韓国、Tiffany & Co.)

ロゼは「長い間、私の人生と共に歩んで来たアイコニックブランドである、ティファニーの一環になるという事は、非常に意義があり光栄なこと」と喜びの声を寄せ、また「ハードウェアキャンペーンのグローバルアンバサダーとして参与することになり、胸のときめきが大きく、1日も早くたくさんの方たちが、キャンペーンに触れられる時を待ちわびている」と明かした。

ティファニー ハードウェアコレクションの中で、パヴェダイヤモンドが精巧にあしらわれた18Kイエロー及び、ローズゴールドリングを着用したロゼは、生まれ持った強さと自信感を余すことなく披露。ティファニーはロゼのアンバサダー選定理由として「彼女の持つ大らかな雰囲気、モダンなスタイルと影響力が、コレクションの持つアイデンティティーと通じるものがある」という点を挙げた。

ロゼがグローバルアンバサダーを務めるティファニーハードウェアキャンペーンは、今月23日よりティファニー公式チャンネルを通して全世界へ公開される。

한국미디어네트워크 提供
本記事は韓国MEDIA NETWORKが運営するスポーツ韓国の記事内容の一部あるいは全部 及び写真や編集物の提供により作成されております。Danmeeは読者様からフィードバックを大切にします。記事に関するご意見や情報提供はこちらのフォームをご利用ください。

BLACKPINK

BLACKPINK(愛称 ブルピン / ハングル 블랙핑크)は、韓国のガールズグループ。2016年にYGエンターテインメントによって結成。
メンバーは韓国出身のジス、ジェニー、オーストラリア出身のロゼ、タイ出身のリサによる4名。公式ファンクラブ名は「BLINK(ブリンク)」。

BLACKPINK 最新記事はこちら(484)






[su_spacer size=”30″]

ご意見を自由にコメントしてください!

記事に関するご意見や情報提供はこちらのフォームをご利用ください。

編集部おすすめ記事blank

サイトの広告について

Danmee(ダンミ)は、収益化の一環としてオンライン広告を展開しております。広告の内容(公序良俗を害するもの)や、可読性の低下につながる広告に関するご意見はこちらのフォームをご利用ください。

この記事と関連度が高いトピック

現在読まれています!

最新記事

RECENT TOPICs