• 韓国の化粧品メーカーN社が、広告モデルを務めているNCT 127(エヌシーティーイリチル)に関するキャンペーンをSNSで告知。
  • そして「2時間で応募者がたったの24人」などと、アーティストとファン双方を嘲笑するような書き込みで販促したことがファンを怒らせた。
  • 該当の投稿は削除されたが、現在ファンの間で拡散され続けている状態だ。

韓国の化粧品メーカーN社が、広告モデルを務めているNCT 127(エヌシーティーイリチル)に関するキャンペーンをSNSで告知したが、この掲載文がファンの怒りを買った。

NCT 127

化粧品メーカーN社の広告モデルを務めているNCT 127。(写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)

11月21日、N社は公式ツイッターで「イベント当選者を本日発表! 昨日締め切られたイベントですが、何万人もの応募が来るのではと思い、12月中に当選を発表しようと思いました」と投稿。

続きを読む

編集部おすすめ記事blank

こちらも投票お願いします!

サイトの広告について

Danmee(ダンミ)は、収益化の一環としてオンライン広告を展開しております。広告の内容(公序良俗を害するもの)や、可読性の低下につながる広告に関するご意見はこちらのフォームをご利用ください。

この記事と関連度が高いトピック

現在読まれています!

最新記事

RECENT TOPICs