“パフォーマンスグルメ”の異名を持つDKB(ダークビー)が、初のフルアルバム『The dice is cast』をリリース。現在タイトル曲『ALL IN』で精力的に活動を行う中、ミュージックビデオの総再生回数が1000万回を突破した。
韓国の9人組ボーイズグループDKB(ダークビー)1stフルアルバム『The dice is cast』をリリースし、活発な活動を行っている。
そんな中、タイトル曲の『ALL IN』MV総再生回数が、公開から5日で1000万回を突破、これまでリリースしてきた楽曲に比べ、群を抜いて早い上昇を見せた。

『ALL IN』のMV再生数が破竹の勢いを見せているDKB。(写真提供:BRAVEエンターテインメント)
これまでにミニアルバム『YOUTH』『LOVE』『GROWTH』を発表し、『The dice is cast』は、4部作シリーズの最後を飾るストーリー。”青春”や”愛と別れ”を通して成長していくDKBが、”自らの全てをかけて本格的な真っ向勝負に出る”という意味を込めた1枚となっている。
最近は、2ndミニアルバム『LOVE』のタイトル曲『Still』と、3rdミニアルバム『GROWTH』のタイトル曲『Work Hard』の日本語バージョンを3月19日(金)にリリースし、日本のファンから好評を得ている。
(関連動画)DKB 1stフルアルバム『The dice is cast』いよいよリリース!’ALL IN’ MV解禁
まだまだ勢いの止まらないDKBの今後の活躍に、注目していきたい。
DKB
E-CHAN、TEO、D1、GK、HEECHAN、LUNE、JUNSEO、YUKU、HARRY-JUNEからなる9人組ボーイズグループDKB。
1stミニアルバム’YOUTH’、タイトル曲’미안해 엄마(Sorry Mama)’で2020年2月4日にデビューを果たした。
振り付け創作、アクロバット、DJingなど、多芸多才なアーティスト型パフォーマンスグループであるDKBは、BRAVEエンターテインメントに所属している。
[su_spacer size=”30″]
ご意見を自由にコメントしてください!
記事に関するご意見や情報提供はこちらのフォームをご利用ください。