最近、ソロデビューを大成功に収めたBLACKPINKのロゼが、世界的に有名なティファニーのグローバル・アンバサダーに就任したことが明らかになった。
BLACKPINKのロゼが、ティファニーの顔になる。

ネックレスという単独ジュエリーがロゼの美しさをより引き立たせる。(写真提供:©スポーツ韓国、Tiffany & Co.)
世界的に有名なジュエリーハウス、ティファニー(Tiffany & Co.)のグローバルアンバサダーに選定された。
184年という歴史のある世界的なジュエリーハウス、ティファニーは今月21日「世界中で人気を博している、ガールズグループBLACKPINKのメンバーであり、K-POPを代表するソロアーティストとしても知られるロゼを、ブランドの新たなグローバル・アンバサダーとして選定した」と発表。
音楽と、ファッション分野で独歩的なアイコンとして知られるロゼが、2021年ティファニー ハードウェアコレクション・デジタルキャンペーンの新たなミューズとして、活動を開始する。

ロゼの鋭い視線は見る者の心をとらえて離さない。(写真提供:©スポーツ韓国、Tiffany & Co.)
ロゼは「長い間、私の人生と共に歩んで来たアイコニックブランドである、ティファニーの一環になるという事は、非常に意義があり光栄なこと」と喜びの声を寄せ、また「ハードウェアキャンペーンのグローバルアンバサダーとして参与することになり、胸のときめきが大きく、1日も早くたくさんの方たちが、キャンペーンに触れられる時を待ちわびている」と明かした。
ティファニー ハードウェアコレクションの中で、パヴェダイヤモンドが精巧にあしらわれた18Kイエロー及び、ローズゴールドリングを着用したロゼは、生まれ持った強さと自信感を余すことなく披露。ティファニーはロゼのアンバサダー選定理由として「彼女の持つ大らかな雰囲気、モダンなスタイルと影響力が、コレクションの持つアイデンティティーと通じるものがある」という点を挙げた。
ロゼがグローバルアンバサダーを務めるティファニーハードウェアキャンペーンは、今月23日よりティファニー公式チャンネルを通して全世界へ公開される。
本記事は韓国MEDIA NETWORKが運営するスポーツ韓国の記事内容の一部あるいは全部 及び写真や編集物の提供により作成されております。Danmeeは読者様からフィードバックを大切にします。記事に関するご意見や情報提供はこちらのフォームをご利用ください。
BLACKPINK
BLACKPINK(愛称 ブルピン / ハングル 블랙핑크)は、韓国のガールズグループ。2016年にYGエンターテインメントによって結成。
メンバーは韓国出身のジス、ジェニー、オーストラリア出身のロゼ、タイ出身のリサによる4名。公式ファンクラブ名は「BLINK(ブリンク)」。
[su_spacer size=”30″]
ご意見を自由にコメントしてください!
記事に関するご意見や情報提供はこちらのフォームをご利用ください。