韓国ドラマ「トッケビ」や「コーヒープリンス」でお馴染みの演技派俳優コン・ユが、夏の暑さを吹き飛ばす清涼感溢れるビールの新CMを公開した。

韓流スター コン・ユ(ハングル 공유)がモデルとして活躍しているハイト眞露(ハイトジンロ / hite JINRO)クリーンラガーTERRAの新しいCMが公開された。

コンユ ビール CM

爽やかな雰囲気が漂うコン・ユ(画像出典:ハイト眞露 CM キャプチャー)

7月10日に誕生日を迎え、年齢を重ねるごとに若々しさと爽やかな魅力が増しているコン・ユ。

今回のCMでコン・ユは、ビールを飲みながら清涼感に感動する多彩なシーンを披露するのだが、夏の太陽よりも眩しいオーラで一気に消費者を惹きつけている。

公開されたCMでユン・ユは、猛暑の中でビールを飲む瞬間、その清涼感を体全体で感じて水の泡に包まれるのだが、この水の泡をビールの泡とマッチさせて、リアルな炭酸と清涼感がダイナミックに表現されているCMが完成した。

CM撮影を行ったTERRAのモデル コン・ユは「最近クリーンラガーTERRAの人気を全身で感じている」とし「これからも頑張って広報大使として活動していく」と心境を伝えた。

コンユ CM ハイト ジンロ

見ている側までビールが飲みたくなるCM!!(写真提供:©スポーツ韓国 画像出典:ハイト眞露)

ハイト眞露は、本格的な夏のシーズンを迎えてクリーンラガーTERRAのCMを公開し、これから市場攻略に向けた活動を強化していくと思われ、今月11日から地上波、ケーブル、デジタル媒体などを通じて放映されている。

ハイト眞露のマーケティングの担当者は「蒸し暑い夏、暑さに疲れた消費者がCMを見てクリーンラガーTERRAの清涼感を感じてくれたら幸いだ」とし「本格的な夏のシーズンに突入したので、爽やかなマーケティング活動を通じて俳優のコン・ユさんと共にTERRA旋風を継続していく」と伝えた。

クリーンラガーTERRAは、今年3月21日に発売して以来、世相を反映したコンセプトと品質力で発売から101日で1億本の販売記録を打ち立てて、ビール市場に定着している。

一方コン・ユは、これまで韓国ドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」「コーヒープリンス1号店」、映画「新感染 ファイナル・エクスプレス」など多数のヒット作に出演し、どこから見ても完璧なビジュアルと視聴者を惹き込む演技力で多くのファンを魅了している。


爽快感が漂うコン・ユのクリーンラガーCM

コン・ユ

マネジメントSOOP所属の俳優コン・ユ(ハングル 공유)。1979年7月10日生まれ。

“コン・ユ”という芸名は両親の苗字から付けられたもので、本名は、コン・ジチョル。

2000年、Mnet VJ 7期として芸能界にデビューしたコン・ユは、2001年KBSドラマ『学校4』を通じて演技者としてデビュー。

2007年、日本でも人気を博したドラマ『コーヒープリンス1号店』が大ヒットし、この年MBC演技大賞で優秀賞を受賞。当ドラマは、コン・ユの出世作となった。

コン・ユ 最新記事はこちら(172)


ご意見を自由にコメントしてください!

記事に関するご意見や情報提供はこちらのフォームをご利用ください。

編集部おすすめ記事blank

サイトの広告について

Danmee(ダンミ)は、収益化の一環としてオンライン広告を展開しております。広告の内容(公序良俗を害するもの)や、可読性の低下につながる広告に関するご意見はこちらのフォームをご利用ください。

この記事と関連度が高いトピック

現在読まれています!

最新記事

RECENT TOPICs