最近あるサイトが行った「マンション広告モデルが一番よく似合うスターは?」というアンケートで、TWICE(トゥワイス)のダヒョン(本名 キム・ダヒョン 20歳)とNU’EST(ニューイースト)のJR(本名 キム・ジョンヒョン 23歳)が1位に輝いた。

マンション広告モデルが一番よく似合うスターに、TWICEダヒョン(本名 キム・ダヒョン 김다현 20歳)とNU’ESTのJR(本名 キム・ジョンヒョン 김종현 23歳)が選ばれた。

「マンション広告モデルが一番よく似合うスター」女性1位にはTWICEのダヒョン、男性1位にはNU'ESTのJRが選ばれた!

「マンション広告モデルが一番よく似合うスター」女性1位にはTWICEのダヒョン、男性1位にはNU’ESTのJRが選ばれた!(写真提供:スポーツ韓国)

25日、アイドルファンダムサイト「FANcake」(fancake.kr)は、去る18日から24日まで行った「マンション広告モデルに一番似合うアイドルスターは?」というアンケート結果を発表した。

今回のアンケートで男性アイドルでは、1位にNU’ESTのJRが選ばれた。2位はEXO(エクソ) セフン、3位はNU’EST ベクホ、4位は元Wanna One(ワナワン)メンバー パク・ウジン、5位はBTOBのイ・チャンソプだった。

女性アイドルでは、3回連続アンケート調査1位を記録したIZ*ONE(アイズワン)の宮脇咲良を抑え、TWICEのダヒョンが選ばれた。2位には宮脇咲良、3位にはgugudanのミナ、4位には(G)I-DLEのスファ、5位にはIZ*ONEのチャン・ウォニョンがランクインした。

男性アイドル部門では、昨年11月以来4ヶ月ぶりにNU’ESTのJRが1位にあがり、NU’ESTファンクラブL.O.Λ.Eの底力を見せつけた。

FANcake個人投票は毎週新しいテーマで韓国国内のトップアイドルを対象に投票を行い、1位となったアイドルは、FANcakeサイト内のポップアップバナーでお祝いをする。また5週連続で1位になると、「週刊韓国」の紙面広告、明洞にある電光掲示広告が無料で掲載されることになっている。

最近NU’ESTは、4月12日~14日にソウル・KSPO DOME(オリンピック公園体操競技場)で行われる単独コンサートチケットが発売と同時に全席完売する人気ぶりを見せている。今回のコンサートは、6年ぶりにメンバー全員がそろうだけあり、ファンから高い関心を集めている。

4月12日~14日にNU'ESTの単独コンサートが開催される

4月12日~14日にNU’ESTの単独コンサートが開催される(出典:Twitter)

またTWICEは、20日の京セラドーム大阪を皮切りに「TWICE DOME TOUR 2019 “#Dreamday”」の真っ最中。29、30日には東京ドーム、4月6日には名古屋ドームでコンサートを予定している。

「TWICE DOME TOUR 2019 “#Dreamday”」の真っ最中であるTWICE

「TWICE DOME TOUR 2019 “#Dreamday”」の真っ最中であるTWICE(出典:Twitter)

一方、この日FANcakeは新たなテーマを発表。今回は「PM2.5の中のフィトンチッド(※)のようなアイドルスターは?」をテーマに投票が行われる。

※フィトンチッド…微生物の活動を抑える作用がある、樹木などが発する化学物質のこと


NU’ESTの2019プロフィール撮影ビハインド映像。

[su_spacer size=”30″]


[korea_sns_button]

LINE@友だち追加

[reaction_buttons]

ご意見を自由にコメントしてください!

記事に関するご意見や情報提供はこちらのフォームをご利用ください。

編集部おすすめ記事blank

サイトの広告について

Danmee(ダンミ)は、収益化の一環としてオンライン広告を展開しております。広告の内容(公序良俗を害するもの)や、可読性の低下につながる広告に関するご意見はこちらのフォームをご利用ください。

この記事と関連度が高いトピック

現在読まれています!

最新記事

RECENT TOPICs