Weverse Magazine(ウィバースマガジン)は、BTS(防弾少年団)のアルバム『Butter』発売インタビューと団体写真を公開した。この中で、ジミンが着用したTシャツが爆発的な人気を集めて品切れに。彼が起こす”品切れの乱”は今もなお、留まるところを知らないようだ。 (記事・写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)

Weverse Magazine(ウィバースマガジン)は8月2日、BTS(防弾少年団)のアルバム『Butter』の発売インタビューと団体写真を公開。

BTS_ジミン

BTSジミンが、Weverse Magazineの団体写真で着用したTシャツが爆発的な人気を集め品切れに。(写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)

中でも、ジミンの前髪に軽くウェーブがかった黒髪ヘアに、白い肌のスッキリしたイメージとよく合う、”LOVER”の文字がプリントされた白Tシャツ、グレーのデニムパンツをマッチしたカジュアルな彼氏ルックは、ファンのハートを一気に捕らえた。

澄んだ目つきの優しい笑顔は、まさに”LOVER”そのもので、彼の雰囲気をより愛らしくソフトに見せている。

彼が着たこのTシャツは、写真公開直後から爆発的な人気を集め、白はもちろん、黒まで品切れになるほど。これまでも、彼が身につけたアイテムは話題になり、ことごとく品切れ現象を引き起こしている。

グローバルアンバサダーを務めている”ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)”のペンダントや衣装は、アンバサダー就任以前から何度か品切れになっており、最近では『Butter』のアルバムパッケージ開封映像の中で着ていたカーディガンと、『Permission to Dance』のダンスプラクティス動画で履いていた”ドクターマーティン(Dr.Martens)”のブーツも品切れに。

(関連動画)BTS ‘Permission to Dance’ Dance Practice

他にも、選挙の投票に行く際にかぶっていた帽子とフードジャンパー、米ラジオのインタビュー当時に着用したカーディガン、tvNの人気バラエティー『出張十五夜』の放送で着用していたカーディガン、広告モデルとして活躍する”フィラ(FILA)”の衣類、サングラス、コンバーススニーカー、手袋、リップバーム、飲み物に至るまで、羅列するのが大変なほど、数々の商品を品切れへと追い込んできた。

31カ月連続で、個人ブランド評判1位のブランドパワーを誇るジミンが身につけた商品の数々は、品目や価格に関係なく売り切れており、強大な”ジミン効果”を連日のように見せつけている。

Weverse Magazine(外部リンク)

‘Butter’ Album Unboxing(動画出典:YouTube BANGTANTV)

TOPSTAR NEWS 提供
本記事は韓国Social Media Networks Co., Ltd.が運営するTOPSTAR NEWSの記事内容の一部あるいは全部 及び写真や編集物の提供により作成されております。Danmeeは読者様からフィードバックを大切にします。記事に関するご意見や情報提供はこちらのフォームをご利用ください。

BTS

BTS(防弾少年団)は2013年6月13日にデビューした韓国の7人組男性アーティストグループで、パン・シヒョクのプロデュースにより誕生した。

HYBE(旧Big Hitエンターテインメント)所属。

デビューアルバムは『2 COOL 4 SKOOL』、デビュー曲は『No More Dream』。グループ名の”防弾少年団”には、10代、20代に向けられる抑圧や偏見を止め、自身たちの音楽を守りぬくという意味が込められている。

ハングル表記は”방탄소년단(バンタンソニョンダン)”から”バンタン”と呼ばれることが多い。

BTS 最新記事はこちら(2794)


[su_spacer size=”30″]





ご意見を自由にコメントしてください!

記事に関するご意見や情報提供はこちらのフォームをご利用ください。

編集部おすすめ記事blank

サイトの広告について

Danmee(ダンミ)は、収益化の一環としてオンライン広告を展開しております。広告の内容(公序良俗を害するもの)や、可読性の低下につながる広告に関するご意見はこちらのフォームをご利用ください。

この記事と関連度が高いトピック

現在読まれています!

最新記事

RECENT TOPICs