STAYC(ステイシー)が、デビュー後初となる単独ファンミーティングを韓国で開催し、大盛況で幕を閉じた。

STAYC(ステイシー)が、デビュー後初のファンミーティングを開催し、ファンとコミュニケーションを取った。

STAYC

STAYCがデビュー後初めてファンとコミュニケーションを取った。(写真提供:スポーツ韓国、画像出典:ハイアップエンターテインメント)

10月9日午後、STAYCはファンミーティング『STAY COOL PARTY』で、ファンと特別なひと時を過ごした。

『BEAUTIFUL MONSTER』『ASAP』のステージでイベントはオープン。会場に来たファンだけでなく、オンライン生中継でも参戦してくれているファンへ、活気に満ちた挨拶を伝える。

“パーティー会場”というコンセプトで飾られたステージで、彼女たちだけの爽やかで清涼感を醸し出し、熱気を高めた。

6人の多彩な魅力と、明るいエネルギーが込められたイベントでは、メンバーがMCを引き受けてより親密な交流を図る。

かき氷店、ハロウィーンデー、海辺など、季節の雰囲気が満喫できる背景が調和し、ユニークさもプレゼント。

特に“STAY COOL 納涼”コーナーでは、間もなくやって来るハロウィーンを控えて、6人がリレーで描いた幽霊の絵をファンが当てるというゲームが行われ、忘れられない時間を過ごした。

さらに『I LIKE IT』『RUN2U』『SO BAD』などのヒット曲で場内の合唱を呼び起こす。

ラブリーさと強烈さを行き来するパフォーマンスで、限界のないポテンシャルを証明し、揺るぎない歌唱力を見せながら一時も目が離せない公演を完成させた。

(スポーツ韓国 チョ・ウネ記者/翻訳:Danmee編集部)

한국미디어네트워크 提供
本記事は韓国MEDIA NETWORKが運営するスポーツ韓国の記事内容の一部あるいは全部 及び写真や編集物の提供により作成されております。Danmeeは読者様からフィードバックを大切にします。記事に関するご意見や情報提供はこちらのフォームをご利用ください。




ご意見を自由にコメントしてください!

記事に関するご意見や情報提供はこちらのフォームをご利用ください。

編集部おすすめ記事blank

サイトの広告について

Danmee(ダンミ)は、収益化の一環としてオンライン広告を展開しております。広告の内容(公序良俗を害するもの)や、可読性の低下につながる広告に関するご意見はこちらのフォームをご利用ください。

この記事と関連度が高いトピック

現在読まれています!

最新記事

RECENT TOPICs