ビルボードネットワークが、日韓ガールズグループIZ*ONE(アイズワン)を特集した。

ビルボードコリアが26日に公開したIZ*ONE(アイズワン)のインタビュー映像が、再生回数15万回を突破し、“ブローバルスーパールーキー”の人気を実感させている。

ビルボードのアイズワンインタービュー模様

ビルボードのアイズワンインタービュー模様(出典:Youtube)

ビルボードコリアYouTube公式チャンネルを通じて公開されたIZ*ONEのインタビュー映像は、公開2日で再生回数13万回を声、現在15万回を記録している。このインタビュー映像は、アメリカビルボードとビルボードチャイナのホームページにも紹介され、集中特集されている。

映像でIZ*ONEは、デビュー以来の歌をはじめとするエピソードと才能、夢について率直に語った。メンバーたちは「夢の舞台に立てたのは、すべてWizOne(ファン)のおかげ」と、ファンへの愛情と感謝の気持ちを表した。

これに加えビルボードコリア側は、IZ*ONEの写真をもっと見たいというファンの要請を受け、公式ホームページにビハインドカットを追加公開した。

<画像出典:Billboard KOREA>

[wp-svg-icons icon=”link” wrap=”i”] ビルボードコリア 公式サイト

IZ*ONEは、デビューミニアルバム「COLOR*IZ」が公開されるや否や、初動販売8万枚以上を記録し、タイトル曲「La Vie en Rose」がワールドデジタルソングチャート6位にチャートインし、オリコンとタワーレコード週間チャート1位、ビルボードワールドアルバムチャートにチャートイン、香港、タイ、ベトナムなど海外10ヶ国の海外のiTunes K-POPチャートを席巻しているなど、大韓民国歴代ガールズグループの記録を打ち立て、グローバルな人気を立証している。

一方、ビルボードコリアとIZ*ONEのインタビュー全文と画像は、ビルボードコリアとビルボードのホームページで確認できる。


IZ*ONE(アイズワン)ビルボードインタビュー映像

[su_spacer size=”30″]


[korea_sns_button]
[reaction_buttons]

ご意見を自由にコメントしてください!

記事に関するご意見や情報提供はこちらのフォームをご利用ください。

編集部おすすめ記事blank

サイトの広告について

Danmee(ダンミ)は、収益化の一環としてオンライン広告を展開しております。広告の内容(公序良俗を害するもの)や、可読性の低下につながる広告に関するご意見はこちらのフォームをご利用ください。

この記事と関連度が高いトピック

現在読まれています!

最新記事

RECENT TOPICs