ファッションマガジン『VOGUE KOREA』が公開した、IZ*ONE(アイズワン)のグラビア映像が話題だ。韓国のネットユーザーらから賛否両論が巻き起こっている。

日韓合同アイドルグループIZ*ONE(アイズワン)のグラビアが、賛否両論を巻き起こしている。

今月21日、ファッションマガジン『VOGUE KOREA』は「格式と枠組みを破って満開となった、IZ*ONEの少女たちの美しい日々。チェウォン、ユリ、ミンジュ、ウォニョンの愛らしくビューティーなグラビアは、『VOGUE KOREA』11月号で確認してください」というメッセージとともに、1つの映像を公開した。

しかし、破格的且つ斬新なファッションが目を引く映像は、公開とともに賛否両論が巻き起こる事態へと発展した。

理由は一つ、ファッションコンセプトが難しすぎるからだ。

IZ*ONE

IZ*ONE

IZ*ONE

IZ*ONE

IZ*ONE

(画像出典:VOGUE KOREA Instagram動画キャプチャー)

韓国のネットユーザーらからは、「難しい、わからない」「可愛いメンバーに何をしてくれた!」「ハイファッション? わけわからん」「戸惑っています‥衝撃的で」「一般の人の共感が得られないファッションって、ファッションと言えるの?」「IZ*ONEアンチかな?」など、否定的反応が圧倒的だ。

IZ*ONE

IZ*ONE

IZ*ONE

IZ*ONE

(画像出典:VOGUE KOREA Instagram動画キャプチャー)

しかし一部のユーザーは「たまにはこんなのも、新鮮でいいのに」「映像で見たら違うよ。スクリーンショットの写真だけで判断する愚かな人間ども!」など、好意的な反応を寄せている。

良くも悪くも、ファン以外からも注目を集めることとなった。



IZ*ONE(アイズワン)

IZ*ONE(アイズワン / ハングル 아이즈원)は、韓国と日本合同のグローバルガールズグループである。
2018年に韓国の音楽専門チャンネルMnetで放送された日韓合同オーディション番組「PRODUCE 48」を通して、韓国の芸能事務所に所属する練習生57人、日本のAKB48グループに所属するアイドル39人、総勢96人の練習生から、韓国の視聴者投票で選ばれた12人のメンバーによって結成された。

IZ*ONE(アイズワン) 最新記事はこちら(396)




ご意見を自由にコメントしてください!

記事に関するご意見や情報提供はこちらのフォームをご利用ください。

編集部おすすめ記事blank

サイトの広告について

Danmee(ダンミ)は、収益化の一環としてオンライン広告を展開しております。広告の内容(公序良俗を害するもの)や、可読性の低下につながる広告に関するご意見はこちらのフォームをご利用ください。

この記事と関連度が高いトピック

現在読まれています!

最新記事

RECENT TOPICs