女優のキム・ゴウンが、10月のドラマ俳優ブランド評判で1位を占めた。韓国企業評判研究所は、2022年10月のドラマ俳優ブランド評判を公開し、2位イ・スンギ、3位イ・セヨンの結果になったと明かしている。(写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)

女優のキム・ゴウンが、10月のドラマ俳優ブランド評判で1位を占めた。

女優のキム・ゴウンが10月のドラマ俳優ブランド評判で1位に輝いた

10月のドラマ俳優ブランド評判で1位に輝いた女優のキム・ゴウン(写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)

韓国企業評判研究所は10月10日、「ドラマ俳優ブランド評判2022年10月のビッグデータ分析の結果、1位キム・ゴウン、2位イ・スンギ、3位イ・セヨンの順だった」と明かした。

韓国企業評判研究所は、2022年9月10日から2022年10月10日まで放映したドラマに出演中である、俳優50人のブランドビックデータ67,876,551個を、消費者のブランド参加量、メディア量、コミュニケーション量、コミュニティー量で測定し、ブランド評判アルゴリズムで指数化。

去る9月のドラマ俳優ブランドビックデータ48,649,007個と比較すると、28.33%減少した。

該当分析によると、2022年10月のドラマ俳優ブランド評判30位の順位は、キム・ゴウン、イ・スンギ、イ・セヨン、ウィ・ハジュン、ナム・ジヒョン、ユク・ソンジェ、パク・ジフ、チョン・チェヨン、オム・ジウォン、チャン・スンジョ、イ・ジョンウォン、コ・ギョンピョ、イ・ハナ、クァク・ドンヨン、チ・チャンウク、チャ・イェリョン、チョン・イル、ソン・ヒョンジュ、チェ・デフン、キム・ジェヨン、ナム・サンジ、キム・ソナ、カン・ミナ、イ・ユミ、ヨヌ、チョン・ムンソン、ジョンウ、キム・スルギ、イム・ジュファン、キム・ヒョジンの順だった。

キム・ゴウンは10月9日に放送終了したtvN『シスターズ』の興行を導き、活躍した。

(スポーツ韓国 チョ・ウネ記者 / 翻訳:松原すずの)

한국미디어네트워크 提供
本記事は韓国MEDIA NETWORKが運営するスポーツ韓国の記事内容の一部あるいは全部 及び写真や編集物の提供により作成されております。Danmeeは読者様からフィードバックを大切にします。記事に関するご意見や情報提供はこちらのフォームをご利用ください。




ご意見を自由にコメントしてください!

記事に関するご意見や情報提供はこちらのフォームをご利用ください。

編集部おすすめ記事blank

サイトの広告について

Danmee(ダンミ)は、収益化の一環としてオンライン広告を展開しております。広告の内容(公序良俗を害するもの)や、可読性の低下につながる広告に関するご意見はこちらのフォームをご利用ください。

この記事と関連度が高いトピック

現在読まれています!

最新記事

RECENT TOPICs