TWICE(トゥワイス)の『Alcohol-Free』のミュージックビデオが、公開11日目にして、1億ビューを突破した。これは、今まで発表した歴代ミュージックビデオの中で、最短時間での新記録だという。 (記事・写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)

TWICE(トゥワイス)の『Alcohol-Free』のミュージックビデオが、公開11日目にして、1億ビューを突破した。

デビュー以来トップアイドルとして走り続けているTWICE!

TWICEはデビュー以来トップアイドルとして走り続けている。(写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)

6月9日に公開されたTWICEの新曲『Alcohol-Free』のミュージックビデオが、公開11日目の6月20日、YouTube(ユーチューブ)の再生回数が1億回を超えた。

これは、TWICEが今まで発表した歴代ミュージックビデオの中で、最短時間での達成だという。またTWICEは、再生回数が1億ビューに達した、通算15作目のミュージックビデオを保有することとなった。

TWICEの『Alcohol-Free』は、6月11日に発売されたTWICEの10枚目のミニアルバム『Taste of Love』のタイトル曲で、“恋に落ちる魔法のような瞬間”を表現した夏のダンス曲だ。ボサノバにヒップホップを結合させた、TWICEならではのカラーで表現している。

また、本作は公開当日、genie(ジニー)ミュージックなど、韓国国内の音源サイトの日間チャートで1位になり、6月17日のMnet『Mカウントダウン』に続き、6月20日のSBS『人気歌謡』でも1位になった。

これを見たネチズン(ネットユーザーは)「TWICEメンバーは、ミュージックビデオでとても綺麗だった」「今回のミュージックビデオも、とても良かったね」「次回もこんな雰囲気でカムバックしてほしい」など、多様な反応を見せている。

『Alcohol-Free』のカムバック活動は、6月20日のSBS『人気歌謡』を最後に終了した。

(関連動画)TWICE 南国ムードあふれる新曲 ‘Alcohol-Free’ MV解禁!

TOPSTAR NEWS 提供
本記事は韓国Social Media Networks Co., Ltd.が運営するTOPSTAR NEWSの記事内容の一部あるいは全部 及び写真や編集物の提供により作成されております。Danmeeは読者様からフィードバックを大切にします。記事に関するご意見や情報提供はこちらのフォームをご利用ください。

TWICE

TWICE (トゥワイス / ハングル 트와이스)は、2015年に韓国の音楽専門チャンネルMnetで放送されたサバイバルオーディション番組「SIXTEEN」を通して選ばれた9人のメンバーによって結成された。
グループ名の「TWICE(トゥワイス)」には、「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められている。

TWICE 最新記事はこちら(714)






[su_spacer]

ご意見を自由にコメントしてください!

記事に関するご意見や情報提供はこちらのフォームをご利用ください。

編集部おすすめ記事blank

サイトの広告について

Danmee(ダンミ)は、収益化の一環としてオンライン広告を展開しております。広告の内容(公序良俗を害するもの)や、可読性の低下につながる広告に関するご意見はこちらのフォームをご利用ください。

この記事と関連度が高いトピック

現在読まれています!

最新記事

RECENT TOPICs