• ファッションマガジン『ELLE』は、IVE(アイヴ)ユジンのグラビアを公開。
  • ハイジュエリーを身につけた彼女は、高級感溢れる雰囲気を演出した。

IVE(アイヴ)のユジンが、ジュエリーのグラビアで圧倒的な高級感を演出した。

IVEのユジンはイタリアのハイジュエリーブランドBuccellatiとコラボした

イタリアのハイジュエリーブランドBuccellatiとコラボしたIVEのユジン(写真提供:©TOPSTAR NEWS、画像出典:ELLE)

ファッションマガジン『ELLE』は10月21日、ユジンとイタリアのハイジュエリーブランド『Buccellati(ブチェラッティ)』がコラボレーションしたグラビアを公開。

華やかなジュエリーコレクションとコラボした今回のグラビアで、ユジンは宝石のように輝くビジュアルと、彼女だけの魅力を思う存分発揮し、見る者を圧倒した。

彼女の持つ魅惑的な眼差しと黒髪、カリスマ溢れる表情は、ジュエリーのように上品で洗練された雰囲気を醸し出し、一味違ったグラビアを完成させている。

ユジンの魅惑的な雰囲気は、ジュエリーと調和をなしている

ジュエリーと調和をなす、魅惑的な雰囲気(写真提供:©TOPSTAR NEWS、画像出典:ELLE)

特に、“グラビア職人”とも呼ばれているユジンは、コンセプトを再現する能力に長けており、華やかなBuccellatiのアクセサリーを、自身だけの魅力で完璧にフィットさせ、撮影スタッフも感嘆の声を漏らしたという。

彼女の圧倒的なオーラを収めたグラビアとインタビューは、『ELLE』11月号と公式SNSを通して確認できる。

ユジンは”グラビア職人”の異名を持つ

”グラビア職人”の異名を持つユジン

ユジンが所属するIVEは、8月に発売した3rdシングル『After LIKE』で111万枚以上を売り上げ、ミリオンセラーを達成。さらに、韓国国内の音源チャートを独占する等、”4世代代表ガールズグループ”の底力を見せつけている。

単独ではファッション、ビューティー、食品ブランドの広告モデルとして活躍。

人気を博したtvNバラエティー『ピョンピョン地球娯楽室』に出演し、奇想天外でありながらも愛らしいキャラクターで、“バラエティー界の新星”として脚光を浴びた。

(TOPSTAR NEWS キム・ユンギョ記者/翻訳:清田美咲)

TOPSTAR NEWS 提供
本記事は韓国Social Media Networks Co., Ltd.が運営するTOPSTAR NEWSの記事内容の一部あるいは全部 及び写真や編集物の提供により作成されております。Danmeeは読者様からフィードバックを大切にします。記事に関するご意見や情報提供はこちらのフォームをご利用ください。






ご意見を自由にコメントしてください!

記事に関するご意見や情報提供はこちらのフォームをご利用ください。

編集部おすすめ記事blank

サイトの広告について

Danmee(ダンミ)は、収益化の一環としてオンライン広告を展開しております。広告の内容(公序良俗を害するもの)や、可読性の低下につながる広告に関するご意見はこちらのフォームをご利用ください。

この記事と関連度が高いトピック

現在読まれています!

最新記事

RECENT TOPICs