BTS(防弾少年団)が、ファンであるARMY(アーミー)のために特別なプレゼントを準備し、注目を集めている。BTSはデビュー9周年当日の6月13日、奨忠(チャンチュン)体育館で、Mnet『Mカウントダウン』の事前収録を行った。(記事・写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)

新曲でカムバックしたBTS(防弾少年団)が、ファンであるARMY(アーミー)のために特別なプレゼントを準備し話題になっている。

BTSがARMYのために特別なプレゼントを準備した。

ARMYのために特別なプレゼントを準備したBTS。(写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)

6月13日、奨忠(チャンチュン)体育館で、Mnet『Mカウントダウン』の事前収録が行われた。

この日BTSは、デビュー9周年の当日を迎え、所属事務所のBIGHIT MUSICと『Mカウントダウン』の制作陣は、CJ ENMの社屋でなく奨忠体育館を借り、より多くの観客と共に収録を終えた。

収録現場には4000人の観客が共にした中、BTSは事前収録を訪れたファンのために、バラの花と団体写真のハガキ、ハンドクリーム、ファンダム名“ARMY”がケースに刻印されたリップバーム、ニューアルバム名『Proof』の文字が刻まれたクッキー、自身たちが広告モデルを務めるコールドブルーコーヒーなどのプレゼントを伝えた。

2015年にはコーヒーカー、2018年には果物ジュースを準備したBTSが、2022年バージョンとしてファンに“逆プレゼント”を準備して実行。心温まる“ファン愛”を認証して視線を引き付けた。

BTSのメンバーV(ブイ)は、「本当に会いたかったです。そのドキドキがまだ残っていて、今でも緊張しています。次は目をしっかり合わせて遊びましょう」と、久しぶりに韓国の音楽番組を通してファンと向き合った心境を伝えた。

BTSは、6月10日に新譜『Proof』を発売した。今回のアルバムのタイトル曲『Yet To Come』は、世界97カ国/地域のiTunes“トップソングチャート”で1位に輝く快挙を見せた。

(TOPSTAR NEWS ユ・スヨン記者 / 翻訳:石田樹梨)

TOPSTAR NEWS 提供
本記事は韓国Social Media Networks Co., Ltd.が運営するTOPSTAR NEWSの記事内容の一部あるいは全部 及び写真や編集物の提供により作成されております。Danmeeは読者様からフィードバックを大切にします。記事に関するご意見や情報提供はこちらのフォームをご利用ください。






BTS

BTS(防弾少年団)は2013年6月13日にデビューした韓国の7人組男性アーティストグループで、パン・シヒョクのプロデュースにより誕生した。

HYBE(旧Big Hitエンターテインメント)所属。

デビューアルバムは『2 COOL 4 SKOOL』、デビュー曲は『No More Dream』。グループ名の”防弾少年団”には、10代、20代に向けられる抑圧や偏見を止め、自身たちの音楽を守りぬくという意味が込められている。

ハングル表記は”방탄소년단(バンタンソニョンダン)”から”バンタン”と呼ばれることが多い。

BTS 最新記事はこちら(2751)

ご意見を自由にコメントしてください!

記事に関するご意見や情報提供はこちらのフォームをご利用ください。

編集部おすすめ記事blank

サイトの広告について

Danmee(ダンミ)は、収益化の一環としてオンライン広告を展開しております。広告の内容(公序良俗を害するもの)や、可読性の低下につながる広告に関するご意見はこちらのフォームをご利用ください。

この記事と関連度が高いトピック

現在読まれています!

最新記事

RECENT TOPICs