BTS(防弾少年団)のジミンが、“品切れの乱を起こす”と言われて久しいが、釜山(プサン)の観光公社がこれに乗じて釜山への観光誘致を実施。おススメスポットを紹介するなど、ジミンが人知れず地域経済に貢献している。

“ブランドキング”の名を欲しいままにしているBTS(防弾少年団)のジミンが、自身の知らないところで釜山(プサン)の地域経済に貢献しているようだ。

ジミンの足跡を巡る旅が、釜山観光公社から推薦されている

ジミンの足跡を巡る旅が、釜山観光公社から推薦観光プランとして挙げられている。(写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)

4月28日、ジミンの故郷である釜山観光公社が、今年釜山を訪れる観光客に向けた旅行プランの中で、“ジミンの足跡をたどる”プランを推進していることを明かし、耳目を集めた。

続きを読む

編集部おすすめ記事blank

こちらも投票お願いします!

サイトの広告について

Danmee(ダンミ)は、収益化の一環としてオンライン広告を展開しております。広告の内容(公序良俗を害するもの)や、可読性の低下につながる広告に関するご意見はこちらのフォームをご利用ください。

この記事と関連度が高いトピック

現在読まれています!

最新記事

RECENT TOPICs