STAYC(ステイシー)の新曲『RUN2U』のミュージックビデオが、公開から3時間で再生回数100万回を突破。また、わずか1日で再生回数1000万回を超え、より強力になったティーンフレッシュの帰還を、華やかに知らせた。

STAYC(ステイシー)が新記録を達成した。

STAYC

2ndミニアルバム『YOUNG-LUV.COM』でカムバックしたSTAYC(写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)

2月21日午後6時、STAYCの公式YouTube(ユーチューブ)チャンネルを通して公開された、2ndミニアルバム『YOUNG-LUV.COM』のタイトル曲『RUN2U』のミュージックビデオは、公開から3時間で再生回数100万回を突破。

『ASAP』、『STEREOTYPE』の記録を軽々と超え、グループとしては最短時間で100万回に到達するという記録を更新した。

また、公開からわずか1日で再生回数1000万回を超え、より強力になったティーンフレッシュの帰還を、華やかに知らせた。

ミュージックビデオの中の彼女たちは、ヘアースタイル、メイクアップ、衣装が完璧にマッチしており、日を追うごとに進化していくSTAYCのビジュアルを更に際立たせた。

キッチュな魅力はそのままに、より一層華やかに演出されたスタイリングは、強烈で突き進んでいくようなコンセプトを極大化している。

6人6色のカラフルなスタイリングは、息をつく暇もなく吹き荒れるティーンフレッシュをそのまま盛り込んだ。

ファンからは「K-POP最高のビジュアル」「ボーカル、雰囲気、パフォーマンスはもちろんヘア、メイク、コーディネートまで神の境地」という熱い反応を得ている。

STAYCは2枚目のミニアルバム『YOUNG-LUV.COM』でカムバックし、音楽番組への出演および、多彩なコンテンツを通して積極的な活動を繰り広げる予定だ。

(スポーツ韓国 キム・ドゥヨン記者)

한국미디어네트워크 提供
本記事は韓国MEDIA NETWORKが運営するスポーツ韓国の記事内容の一部あるいは全部 及び写真や編集物の提供により作成されております。Danmeeは読者様からフィードバックを大切にします。記事に関するご意見や情報提供はこちらのフォームをご利用ください。




ご意見を自由にコメントしてください!

記事に関するご意見や情報提供はこちらのフォームをご利用ください。

編集部おすすめ記事blank

サイトの広告について

Danmee(ダンミ)は、収益化の一環としてオンライン広告を展開しております。広告の内容(公序良俗を害するもの)や、可読性の低下につながる広告に関するご意見はこちらのフォームをご利用ください。

この記事と関連度が高いトピック

現在読まれています!

最新記事

RECENT TOPICs