少女時代(SNSD)のテヨンが、2月の歌手ブランド評判で1位になった。テヨンは3rdフルアルバム『INVU』でカムバックし、ガオンチャートで週間2冠王になるなど、国内のアルバムや音源チャートで大きな反響を得ている。

少女時代(SNSD)のテヨンが、2月の歌手ブランド評判で1位になった。2位はイム・ヨンウン、3位はBTS(防弾少年団)が続いている。

少女時代のテヨンが2月の歌手ブランド評判で1位に輝いた

2月の歌手ブランド評判で1位に輝いた少女時代のテヨン(写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)

韓国企業評判研究所は、2022年1月26日から2022年2月26日までの、歌手ブランドビックデータ119,387,722個を分析。消費者のブランド参加、メディア、コミュニケーション、コミュニティー分析を行った。

続きを読む

ご意見を自由にコメントしてください!

記事に関するご意見や情報提供はこちらのフォームをご利用ください。

編集部おすすめ記事blank

サイトの広告について

Danmee(ダンミ)は、収益化の一環としてオンライン広告を展開しております。広告の内容(公序良俗を害するもの)や、可読性の低下につながる広告に関するご意見はこちらのフォームをご利用ください。

この記事と関連度が高いトピック

現在読まれています!

最新記事

RECENT TOPICs