BTS(防弾少年団)が、3月のボーイズグループブランド評判で1位となった。彼らは、3月10日から13日の3日間、蚕室(チャムシル)総合運動場で『BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – SEOUL』を開催した。

BTS(防弾少年団)が、3月のボーイズグループブランド評判で1位となった。

2位にはBTOB(ビートゥービー)が、3位にはSEVENTEEN(セブンティーン)が続いている。

BTSが3月のボーイズグループブランド評判で1位に輝いた

3月のボーイズグループブランド評判で1位に輝いたBTS(写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)

韓国企業評判研究所は、2022年2月12日から同年3月12日まで測定したボーイズグループブランドビッグデータ56,633,381個を、消費者の行動分析を通して、ボーイズグループブランドへの参加指数、メディア指数、コミュニケーション指数、コミュニティー指数を測定した。

続きを読む

編集部おすすめ記事blank

サイトの広告について

Danmee(ダンミ)は、収益化の一環としてオンライン広告を展開しております。広告の内容(公序良俗を害するもの)や、可読性の低下につながる広告に関するご意見はこちらのフォームをご利用ください。

この記事と関連度が高いトピック

現在読まれています!

最新記事

RECENT TOPICs