IZ*ONE(アイズワン)がデビューと同時に韓国国内外の各種チャートを席巻している。

IZ*ONE(アイズワン)のタイトル曲「La Vie en Rose」のミュージックビデオ閲覧回数が1000万回を突破した。

IZ*ONE

IZ*ONE(出典:Twitter)

2日、IZ*ONEのデビューアルバム「COLOR*IZ」のタイトル曲「La Vie en Rose」のミュージックビデオは、YouTube再生回数1000万回を突破した。これは先月29日に音源とともに公開されて以来、4日ぶりという超高速で達成したことになる。

11月5日午前現在 13,564,062 回

11月5日午前現在 13,564,062 回(出典:Youtube)

特に「COLOR*IZ」は、タワーレコードK-POPジャンルチャートで、オンライン総合販売1位を占めており、全体のジャンルでも1位を記録した。新人としてはとても高い数値であり、TOP10のうち唯一の韓国アルバムという点でも、驚くべきことだ。

加えて1日Mnet「M Countdown」で音楽番組初出演を果たしたIZ*ONEは、KBS2「ミュージックバンク」に続き、3日午後に放送されたMBC「ショー!音楽の中心」にも初出演した。

M Countdownで音楽番組初出演を果たした IZ*ONE

M Countdownで音楽番組初出演を果たした IZ*ONE(出典:Youtube)

29日にデビューミニアルバム「COLOR*IZ」をリリースし、K-POP界に正式デビューしたIZ*ONEは、アメリカでもっとも権威ある音楽専門メディア「ビルボード」でもスポットライトを浴び、Yahoo!JAPANをはじめとした、日本の主力媒体でもデビューのニュースが報じられるなど、高い関心を得ている。

またリリース以来、韓国国内アルバム販売数集計サイトのチャートで、リアルタイム総合1位を占め、デイリーチャートでもトップになった。30日にはiTunes K-POPアルバムチャートでは、香港、タイ、ベトナムを含む10ヶ国で1位、チリ、台湾、アルゼンチンをはじめとする16ヶ国のTOP10にチャートインし、K-POPシングルチャートも2ヶ国で1位、8ヶ国でTOP10にチャートインするなど、デビューと同時に韓国国内外の各種チャートを席巻し、グローバルスーパールーキーらしい実力を発揮している。

一方IZ*ONEは、来る28日に開催される「2018Asia Artist Awards」に参加し、デビュー1ヶ月という超高速で授賞式の舞台を踏む予定だ。


IZ*ONE Music Bank「La Vie en Rose」ステージ

[su_spacer size=”30″]


[korea_sns_button]
[reaction_buttons]

ご意見を自由にコメントしてください!

記事に関するご意見や情報提供はこちらのフォームをご利用ください。

編集部おすすめ記事blank

サイトの広告について

Danmee(ダンミ)は、収益化の一環としてオンライン広告を展開しております。広告の内容(公序良俗を害するもの)や、可読性の低下につながる広告に関するご意見はこちらのフォームをご利用ください。

この記事と関連度が高いトピック

現在読まれています!

最新記事

RECENT TOPICs