“HYBE LABELS JAPANグローバルデビュープロジェクト”発のオーディション番組『&AUDITION – The Howling -』に衣装協力をしているMUSINSA(ムシンサ)が、”MUSINSA GLOBAL STORE”内に、『&AUDITION – The Howling -』でメンバーが着用した衣装をチェック、購入できる特設サイトをオープンした。
韓国のファッションブランドの魅力を世界に発信する、”MUSINSA(ムシンサ)は、”HYBE LABELS JAPANグローバルデビュープロジェクト”発のオーディション番組『&AUDITION – The Howling -』に衣装協力をしている。
この度、7月5日(火)に日本上陸を果たした韓国No.1のファッションプラットフォーム”MUSINSA GLOBAL STORE(ムシンサ グローバル ストア)”内に、『&AUDITION – The Howling -』でメンバーが着用した衣装をチェック、購入できる特設サイト(URL:https://global.musinsa.com/)をオープン。
また、”MUSINSA GLOBAL STORE”ではオープンを記念し、 7月~8月限定で DUTY FREEイベントを実施中だ。
『&AUDITION – The Howling -』とは
『&AUDITION – The Howling -』は、HYBE LABELS JAPAN初のグローバルボーイグループとしてデビューするため、練習生たちが、夢に向かって共に進む、次世代の協力型オーディション番組。
Mnetの超大型プロジェクト『I-LAND』で大健闘を見せたデビュー組4名(K、NICHOLAS、EJ、TAKI)と練習生11名(FUMA、HAYATE、JUNWON、YUMA、GAKU、JO、HIKARU、HARUA、MAKI、MINHYUNG、YEJUN)の多様なパフォーマンスと成長ストーリーを、リアルドキュメンタリー形式で描く(公式サイト:https://andaudition.com/)。
『&AUDITION – The Howling -』メンバー着用衣装をチェック&購入できる
“MUSINSA GLOBAL STORE”内の 『&AUDITION – The Howling -』特設サイトでは、オーディション番組の参加メンバーが着用した服のブランドやコーディネートをチェック、購入できる。
今回参加メンバーに提供した衣装は、参加者の同年代に人気なリアルなソウルファッションとなっている。世界中から熱い視線が注がれる中、努力と成長を続け、夢に向かって突き進むメンバーの衣装にも注目を。また、特設サイトで応援しているメンバーの着用衣装を探して、揃えてみてはいかがだろうか。
『&AUDITION – The Howling -』を通じて、リアルなソウルファッションの魅力を日本の皆様にお届け
世界的に韓国カルチャーへの注目が高まり、ここ数年は、韓国ドラマの衣装やK-popアイドルの着こなしもメディアでフォーカスされるほど、韓国はファッションの発信源にもなっている。そんな中、MUSINSAは日本上陸後初のコラボコンテンツとして、BTS弟分発掘のオーディションとして話題の『&AUDITION – The Howling -』への衣装協力を実施。
メンバー衣装は、 今韓国で人気のブランドをセレクト。メンバーそれぞれが輝けるよう、各自の個性に合わせてスタイリングをしている。
過酷な練習に取り組む日々や、ステージパフォーマンスで輝くメンバーのパートナーとなる“MUSINSA”の服にぜひご注目を。MUSINSAは『&AUDITION – The Howling -』を通じて、リアルなソウルファッションの魅力を日本の皆様にお届けしていく。
『&AUDITION – The Howling -』メンバー着用ブランドを一部紹介
BLUR 1.0(ブラー1.0) *日本初上陸
ぼやけるという意味の「ブラー」とソフトウェアのバージョンを意味する「1.0」で構成された造語。 文化とアート、ファッションの境界をぼかして1つに表現しようする思いが込められている。
どこか懐かしさのあるレトロでポップな色使いと、現代のストリート要素をミックスしたスタイルが特徴。
AMES WORLDWIDE(アメス ワールドワイド) *日本初上陸
韓国ソウル発のストリートウェアブランド。ストリートカジュアルを目指し、日常生活における感情をアメスならではの解釈で服に見せながらメッセージを伝える。
CODEGRAPHY(コードグラフィ)
ユーティリティストリートウェアブランド。ユーティリティ感性をベースに機能的な要素と個性的なグラフィックムードを組み合わせ、ウェアラブルなデザインを提案する。
NICE GHOST CLUB(ナイス ゴースト クラブ)
センスのあるキュートなロゴプレイとスペシャルカラーで、誰もがマッチしやすいサブカルチャーウェアを目指している。ゴーストドローイングアートワークやタイポグラフィを使ったデザインが魅力的なブランド。
thisisneverthat(ディスイズネバーザット)
2010年にローンチした、ストリートファッションブランド。
ミリタリースタイルと1990年代のスポーツウェアをベースにした、スタイリッシュで機能性のあるデザイン。様々なブランドとコラボレーションも展開している。
MUSINSAとは
“MUSINSA”は、韓国のファッションブランドの魅力を世界に発信する韓国10社目のユニコーン企業(企業価値1兆ウォン以上のスタートアップ)。
ファッションプラットフォーム”MUSINSA STORE”を軸に、韓国のファッション・カルチャーを発信するメディア”MUSINSA MAGAZINE”やファッションカルチャー複合スペース”MUSINSA TERRACE”、ファッション系企業に特化したシェアスペース”MUSINSA STUDIO”、ムシンサが自社で展開するモダンベーシックカジュアルウェアブランド”MUSINSA STANDARD”、限定発売したスニーカーを再販するプラットフォーム”SOLDOUT”等の事業を主に展開している。
<事業内容>
●「MUSINSA STORE」
韓国最大のファッション関連のeコマースで、7,000以上のファッションブランドが登録。最先端の韓国ファッション、ソウルファッションを網羅的にキュレーション。
カジュアル、ストリート、コンテンポラリーからラグジュアリー、スポーツ、ビューティーまで、幅広いファッションスタイルやトレンドを提案。厳選されたファッションブランドを取り揃え、性別や年齢を問わず、魅力的な顧客体験を提供。
●「MUSINSA MAGAZINE」
社内や外部のクリエイターがキュレーションするファッションコンテンツを、オンラインとオフラインで発信。
●「MUSINSA TERRACE」
MUSINSA入店ブランドと顧客との接点を拡大するため、ショーケース、ポップアップストアなどのイベントを開催するオフライン空間。
●「MUSINSA STUDIO」
若手ファッションブランドの成長を支援するための、ファッション業界専用のシェアオフィス。
●「MUSINSA STANDARD」
「MUSINSA」が自社で展開するモダンベーシックカジュアルウェアブランド。
●「SOLDOUT」
限定発売したスニーカーを再販する限定版専用マーケット。
<MUSINSAの由来>
2001年に靴とファッションを愛する人たちが集まるオンラインコミュニティーを開設。MUSINSA(ムシンサ)は、「ムジンジャン・シンバル・サジン・マヌンゴッ(무진장 신발 사진 많은 곳)」の頭文字で、「ものすごく靴の写真が多いところ」との意味を持つ。
<関連URL>
MUSINSA GLOBAL STORE:https://global.musinsa.com/
MUSINSA_GLOBAL Instagram:https://www.instagram.com/musinsa_global
編集部おすすめ記事
こちらも投票お願いします!
この記事と関連度が高いトピック
現在読まれています!
最新記事
-
MONSTA X ヒョンウォン、スキンケアブランド「SK-II」のイベントに出席!(PHOTO8枚)
-
コンミョン、スキンケアブランド「SK-II」のイベントに出席!(PHOTO6枚)
-
ムン・ガヨン、スキンケアブランド「SK-II」のイベントに出席!(PHOTO7枚)
-
気が早い人におすすめ!日本のテレビで放送中 話題の韓ドラ6作 配信VOD一覧
-
【韓ドラヒストリー】イ・ジヌクのデビュー、プチブレイク、大ブレイク「役者人生3作」
-
【韓国ドラマの鉄板】完ぺきなのに一途!VODで観られる「御曹司×ロマンス」人気作品4選
-
n.SSign、新羅免税店の新しい顔に!グローバルK-POPパワーでMZ世代を魅了
-
パク・ヒョンシク、新プロフィール公開!オールブラックから爽やかカットまで多彩な魅力
-
チェ・ウシク&チョン・ソミン、SBS新作「ウジュ・メリー・ミー」でラブコメ新方程式を作るか
-
“初恋の危機を甘くほろ苦く” KickFlip、3rdミニアルバム「My First Flip」で青春告白ストーリー公開
-
イ・ジュノ×キム・ミナ、新ドラマ「台風商社」初対面スチール公開!レトロ青春成長譚を予告
-
“135%の視聴率上昇神話” JTBC週末ドラマ、「オク氏夫人伝」から「エスクワイア」まで覇権証明
-
i-dle ウギ、1stシングル「Motivation」で新たな挑戦!レトロ×ヒップホップに視線集中
-
CORTIS、「FaSHioN」ステージ公開!新世代K-POPの流れを示した瞬間
-
Red Velvet ウェンディ、爽やかエネルギー全開!「M COUNTDOWN」で新曲「Sunkiss」披露
-
ダニエル・ヘニー & ム・ジンソン、時計ブランド「ハミルトン」のイベントに出席!(PHOTO5枚)
-
ユ・ジョンフ、時計ブランド「ハミルトン」のイベントに出席!(PHOTO3枚)
-
少女時代 ユナ、スキンケアコスメブランド「雪花秀」のイベントに出席!(PHOTO4枚)
-
aespa ウィンター、秋のニューヨークで静かな佇まい・・日常感あふれる近影公開
-
チョン・ソミン、自然体の美しさを披露!ロマンティックな午後の姿にファン感嘆
-
チョン・ジヒョン×カン・ドンウォン主演「北極星」、第3話まで配信!韓国視聴者の反応は?
-
KickFlip、清涼感いっぱいの3rdミニアルバム「My First Flip」コンセプトフォト公開!
-
この日限りの特別な瞬間を体感!来週(9/15~)日本で開催予定「K-POPアーティストイベント」5選
-
‘暴君’イ・チェミンが首位に!「25年9月 韓国ドラマ俳優 ブランド評判ランキング」ベスト5
RECENT TOPICs
COMEBACK & DEBUT
-
BTS JIN ‘The Astronaut’ MVALICE ‘DANCE ON’ MVATBO ‘ATTITUDE’ MVEPEX ‘恋歌’ MVグループ名がT1419からTFNに! ‘AMAZON’ MVNCTテン ‘Birthday’ MVCLASS:y ‘ZEALOUS’ MVCLASS:y ‘Tick Tick Boom’ MV
ご意見を自由にコメントしてください!
記事に関するご意見や情報提供はこちらのフォームをご利用ください。