EPEXが、9月1日と3日にZepp大阪ベイサイドと東京Zepp羽田、アジア5都市で開かれたファンコンサート『YOUTH DAYS』のフィナーレを迎えた。

blank

(写真=C9エンターテインメント)EPEX(イーペックス)が、9月1日と3日、Zepp大阪ベイサイドと東京Zepp羽田でファンコンサート『YOUTH DAYS』のフィナーレを迎えた。

『YOUTH DAYS』はEPEXが、2023年に続き2年連続開催したファンコンサート。7月のソウル公演を封切りに8月の台湾とマカオ、今月の大阪と東京までアジア5都市で全9公演が盛大に行われた。

今年上半期、日本でZeppツアーを含めたアジアツアーを終えたEPEXは、一層成長したステージマナーで会場を再び熱く盛り上げた。

4月に発売した初の正規アルバムのタイトル曲『Youth2Youth』と、カップリング曲『Breathe in Love』でオープニングステージを披露。会場に集まったファンの爆発的な反響を引き出した。

続いて『キツネが嫁ぐ日』『Hymn to Love』『STRIKE』『Do 4 Me』など、豊かな選曲と華麗なパフォーマンスを見せた。

また、日本オリコンデイリーアルバムチャート1位、ビルボードジャパン週間ホットアルバムチャート1位と、大きな成果を遂げた楽曲『Peppermint Yum』ステージもまた観客を大きく魅了。日本での高い人気を再確認させてくれた。

K-POP第1世代から第5世代まで、一世を風靡したガールズグループのFin.K.L.、少女時代、TWICE、aespa、NewJeansのヒット曲をカバーしたEPEXのパフォーマンスメドレーも披露し、多彩な魅力をファンにプレゼントしたEPEXは、再会を約束しながら『YOUTH DAYS』の大詰めを迎えた。

ダンミ ニュース部

K-POP&韓国芸能ニュースの中から、皆さんの関心をキャッチして正確にわかりやすく翻訳し、お伝えします!

記事一覧を見る(3378件)



ご意見を自由にコメントしてください!

記事に関するご意見や情報提供はこちらのフォームをご利用ください。

編集部おすすめ記事blank

サイトの広告について

Danmee(ダンミ)は、収益化の一環としてオンライン広告を展開しております。広告の内容(公序良俗を害するもの)や、可読性の低下につながる広告に関するご意見はこちらのフォームをご利用ください。

この記事と関連度が高いトピック

現在読まれています!

最新記事

RECENT TOPICs