ロッテ免税店が、BTS(防弾少年団)とコラボしたキャンペーン映像を公開した。

ロッテ免税店が、グローバルスターBTS(防弾少年団)と共に企画した新しいキャンペーン映像をリリースした。

計6編のシリーズで構成されたロッテ免税店 × BTSのキャンペーン

計6編のシリーズで構成されたロッテ免税店 × BTSのキャンペーン(出典:Facebook)

ロッテ免税店のキャンペーン映像「Let’s Do something Fun」は計6編のシリーズで構成された。

ロッテ免税店は、ランウェイを歩くBTSのトレンディーで愉快な姿が込められたティーザー映像を公開した。

ランウェイの舞台は「スタイル」「トラベル」「プレー」というそれぞれ違ったコンセプトで作られており、華やかで感覚的な映像美と共にBTSの軽快で活発な姿、メンバー7人の独特な魅力を映像を通じて確認する事が出来る。

各映像は4月8日までの6週間、毎週月曜日に次々とランチングされ、オン・オフラインチャンネルを通じて同時に公開される。

Youtube、Twitterなどのオンラインチャンネルはもちろん、ロッテ免税店でも直接映像を視聴することができる。

ロッテ免税店は映像を韓国語、中国語、英語、日本語の計4ヵ国の言語で製作し配布する予定だ。

ロッテ免税店のマーケティング部門長は「世界的な認知度を有しているBTSを主人公にした映像を通じて、ロッテ免税店のキャンペーンとグローバルなブランドイメージを強調した」とし「今後もロッテ免税店らしい韓流マーケティング戦略を多様に提示し持続して強化していく方針だ」と伝えた。


BTS LDF Special Clips (L.ver)

[su_spacer size=”30″]


[korea_sns_button]

LINE@友だち追加

[reaction_buttons]

ご意見を自由にコメントしてください!

記事に関するご意見や情報提供はこちらのフォームをご利用ください。

編集部おすすめ記事blank

サイトの広告について

Danmee(ダンミ)は、収益化の一環としてオンライン広告を展開しております。広告の内容(公序良俗を害するもの)や、可読性の低下につながる広告に関するご意見はこちらのフォームをご利用ください。

この記事と関連度が高いトピック

現在読まれています!

最新記事

RECENT TOPICs