“HYBE LABELS JAPANグローバルデビュープロジェクト”発のオーディション番組『&AUDITION – The Howling -』に衣装協力をしているMUSINSA(ムシンサ)が、”MUSINSA GLOBAL STORE”内に、『&AUDITION – The Howling -』でメンバーが着用した衣装をチェック、購入できる特設サイトをオープンした。
韓国のファッションブランドの魅力を世界に発信する、”MUSINSA(ムシンサ)は、”HYBE LABELS JAPANグローバルデビュープロジェクト”発のオーディション番組『&AUDITION – The Howling -』に衣装協力をしている。
この度、7月5日(火)に日本上陸を果たした韓国No.1のファッションプラットフォーム”MUSINSA GLOBAL STORE(ムシンサ グローバル ストア)”内に、『&AUDITION – The Howling -』でメンバーが着用した衣装をチェック、購入できる特設サイト(URL:https://global.musinsa.com/)をオープン。
また、”MUSINSA GLOBAL STORE”ではオープンを記念し、 7月~8月限定で DUTY FREEイベントを実施中だ。
『&AUDITION – The Howling -』とは
『&AUDITION – The Howling -』は、HYBE LABELS JAPAN初のグローバルボーイグループとしてデビューするため、練習生たちが、夢に向かって共に進む、次世代の協力型オーディション番組。
Mnetの超大型プロジェクト『I-LAND』で大健闘を見せたデビュー組4名(K、NICHOLAS、EJ、TAKI)と練習生11名(FUMA、HAYATE、JUNWON、YUMA、GAKU、JO、HIKARU、HARUA、MAKI、MINHYUNG、YEJUN)の多様なパフォーマンスと成長ストーリーを、リアルドキュメンタリー形式で描く(公式サイト:https://andaudition.com/)。
『&AUDITION – The Howling -』メンバー着用衣装をチェック&購入できる
“MUSINSA GLOBAL STORE”内の 『&AUDITION – The Howling -』特設サイトでは、オーディション番組の参加メンバーが着用した服のブランドやコーディネートをチェック、購入できる。
今回参加メンバーに提供した衣装は、参加者の同年代に人気なリアルなソウルファッションとなっている。世界中から熱い視線が注がれる中、努力と成長を続け、夢に向かって突き進むメンバーの衣装にも注目を。また、特設サイトで応援しているメンバーの着用衣装を探して、揃えてみてはいかがだろうか。
『&AUDITION – The Howling -』を通じて、リアルなソウルファッションの魅力を日本の皆様にお届け
世界的に韓国カルチャーへの注目が高まり、ここ数年は、韓国ドラマの衣装やK-popアイドルの着こなしもメディアでフォーカスされるほど、韓国はファッションの発信源にもなっている。そんな中、MUSINSAは日本上陸後初のコラボコンテンツとして、BTS弟分発掘のオーディションとして話題の『&AUDITION – The Howling -』への衣装協力を実施。
メンバー衣装は、 今韓国で人気のブランドをセレクト。メンバーそれぞれが輝けるよう、各自の個性に合わせてスタイリングをしている。
過酷な練習に取り組む日々や、ステージパフォーマンスで輝くメンバーのパートナーとなる“MUSINSA”の服にぜひご注目を。MUSINSAは『&AUDITION – The Howling -』を通じて、リアルなソウルファッションの魅力を日本の皆様にお届けしていく。
『&AUDITION – The Howling -』メンバー着用ブランドを一部紹介
BLUR 1.0(ブラー1.0) *日本初上陸
ぼやけるという意味の「ブラー」とソフトウェアのバージョンを意味する「1.0」で構成された造語。 文化とアート、ファッションの境界をぼかして1つに表現しようする思いが込められている。
どこか懐かしさのあるレトロでポップな色使いと、現代のストリート要素をミックスしたスタイルが特徴。
AMES WORLDWIDE(アメス ワールドワイド) *日本初上陸
韓国ソウル発のストリートウェアブランド。ストリートカジュアルを目指し、日常生活における感情をアメスならではの解釈で服に見せながらメッセージを伝える。
CODEGRAPHY(コードグラフィ)
ユーティリティストリートウェアブランド。ユーティリティ感性をベースに機能的な要素と個性的なグラフィックムードを組み合わせ、ウェアラブルなデザインを提案する。
NICE GHOST CLUB(ナイス ゴースト クラブ)
センスのあるキュートなロゴプレイとスペシャルカラーで、誰もがマッチしやすいサブカルチャーウェアを目指している。ゴーストドローイングアートワークやタイポグラフィを使ったデザインが魅力的なブランド。
thisisneverthat(ディスイズネバーザット)
2010年にローンチした、ストリートファッションブランド。
ミリタリースタイルと1990年代のスポーツウェアをベースにした、スタイリッシュで機能性のあるデザイン。様々なブランドとコラボレーションも展開している。
MUSINSAとは
“MUSINSA”は、韓国のファッションブランドの魅力を世界に発信する韓国10社目のユニコーン企業(企業価値1兆ウォン以上のスタートアップ)。
ファッションプラットフォーム”MUSINSA STORE”を軸に、韓国のファッション・カルチャーを発信するメディア”MUSINSA MAGAZINE”やファッションカルチャー複合スペース”MUSINSA TERRACE”、ファッション系企業に特化したシェアスペース”MUSINSA STUDIO”、ムシンサが自社で展開するモダンベーシックカジュアルウェアブランド”MUSINSA STANDARD”、限定発売したスニーカーを再販するプラットフォーム”SOLDOUT”等の事業を主に展開している。
<事業内容>
●「MUSINSA STORE」
韓国最大のファッション関連のeコマースで、7,000以上のファッションブランドが登録。最先端の韓国ファッション、ソウルファッションを網羅的にキュレーション。
カジュアル、ストリート、コンテンポラリーからラグジュアリー、スポーツ、ビューティーまで、幅広いファッションスタイルやトレンドを提案。厳選されたファッションブランドを取り揃え、性別や年齢を問わず、魅力的な顧客体験を提供。
●「MUSINSA MAGAZINE」
社内や外部のクリエイターがキュレーションするファッションコンテンツを、オンラインとオフラインで発信。
●「MUSINSA TERRACE」
MUSINSA入店ブランドと顧客との接点を拡大するため、ショーケース、ポップアップストアなどのイベントを開催するオフライン空間。
●「MUSINSA STUDIO」
若手ファッションブランドの成長を支援するための、ファッション業界専用のシェアオフィス。
●「MUSINSA STANDARD」
「MUSINSA」が自社で展開するモダンベーシックカジュアルウェアブランド。
●「SOLDOUT」
限定発売したスニーカーを再販する限定版専用マーケット。
<MUSINSAの由来>
2001年に靴とファッションを愛する人たちが集まるオンラインコミュニティーを開設。MUSINSA(ムシンサ)は、「ムジンジャン・シンバル・サジン・マヌンゴッ(무진장 신발 사진 많은 곳)」の頭文字で、「ものすごく靴の写真が多いところ」との意味を持つ。
<関連URL>
MUSINSA GLOBAL STORE:https://global.musinsa.com/
MUSINSA_GLOBAL Instagram:https://www.instagram.com/musinsa_global
編集部おすすめ記事
-
BTS ジミン、10月の主役に!ファンが選ぶ“誕生月にカレンダーを飾ってほしいアイドル”堂々の1位
-
IVE チャン・ウォニョンが2カ月連続で“ブランド女王”に!25年10月 ガールズグループ個人ベスト5
こちらも投票お願いします!
この記事と関連度が高いトピック
現在読まれています!
最新記事
-
ロウン、Disney+「濁流」で見せた渾身の演技と確信!入隊前のラスト作品に込めた思い
-
日本の地上波・ローカル局で3作も登場!来週(10月27日~)放送開始「ハマる」韓国ドラマ6選
-
リュ・スンリョン「キム部長の物語」で描く人生の非常事態・・仕事と家族の狭間で揺れる男の奮闘記
-
DKB、タイトル曲「Irony」のダンススポイラー映像を公開・・歴代級のカムバックを予告
-
6時間前
PHOTO:©TOPSTAR NEWS
Hearts2Hearts、1stミニアルバム「FOCUS」カムバックショーケースに出席!(PHOTO4枚)
-
6時間前
PHOTO:©TOPSTAR NEWS
BOYNEXTDOOR、5th EP「The Action」ショーケースに出席!(PHOTO42枚)
-
6時間前
PHOTO:©TOPSTAR NEWS
IVE チャン・ウォニョンが2カ月連続で“ブランド女王”に!25年10月 ガールズグループ個人ベスト5
-
【沼る VS 微妙】視聴率2桁目前の好調ぶり!展開が粗削りとの苦言も‥Neflix韓ドラ「テプン商事」
-
KBS作品が安定の強さを発揮!10月第3週 最新韓国ドラマ視聴率ランキング1位~13位
-
8時間前
PHOTO:©TOPSTAR NEWS
BTS ジミン、10月の主役に!ファンが選ぶ“誕生月にカレンダーを飾ってほしいアイドル”堂々の1位
-
JTBC新ドラマ「キム部長の物語」、リュ・スンリョンが放つ中年の深みと笑い
-
AIMERS「AIMERS 1st Special Tour in Japan -FULL COUNT- FREE SHOWCASE」開催!(PHOTO4枚)
-
【韓国時代劇】朝鮮王朝の国王に仕える料理人はほぼ男性だった?人気韓ドラの本当とは
-
「BOYS II PLANET」で持ち味のダンスで存在感発揮!DKB HARRY-JUNEが語るビフォーアフター
-
世界的な人気を支える!「日本が原作」最新韓国ドラマ5選
-
来週(10月20日~26日)のK-POP来日公演はこれ!注目のライブ・ファンミーティング5選
-
少女時代 ユナ「Pulio × ズートピア2」のイベントに出席!(PHOTO6枚)
-
IVEが連続1位 & 熾烈なトップ争いに注目!「25年10月 K-POPガールズグループブランド評判」ベスト5
-
RIIZE ソンチャン & アントン「Bee de Chaumet」ポップアップストア オープン記念イベントに出席!(PHOTO3枚)
-
aespa ウィンター「Bee de Chaumet」ポップアップストア オープン記念イベントに出席!(PHOTO7枚)
-
aespa カリナ & IVE チャン・ウォニョン、ファッション誌「W Korea」のイベントに出席!(PHOTO6枚)
-
DKBは本当に実力のあるチームだ!HEECHANが「BOYS II PLANET」で見せたかったものとは
-
BTS、4カ月連続で首位を死守!「25年10月 K-POPボーイズグループ」ブランド評判ベスト5
-
まだ観ていない人も多い!来週(10月20日~) 日本のテレビで放送開始「近作」韓国ドラマ5選
RECENT TOPICs
COMEBACK & DEBUT
-
BTS JIN ‘The Astronaut’ MVALICE ‘DANCE ON’ MVATBO ‘ATTITUDE’ MVEPEX ‘恋歌’ MVグループ名がT1419からTFNに! ‘AMAZON’ MVNCTテン ‘Birthday’ MVCLASS:y ‘ZEALOUS’ MVCLASS:y ‘Tick Tick Boom’ MV
ご意見を自由にコメントしてください!
記事に関するご意見や情報提供はこちらのフォームをご利用ください。