ガールズグループTWICE(トゥワイス)が広告モデルをつとめるポカリスエットのCMが公開された。TWICE(トゥワイス)は3年連続でポカリスエットのモデルに起用されており、今回のCMでは瞬間ごと挑戦を楽しみながら成長していく若者の姿を表現した。

韓国・東亜大塚(大塚製薬)が、ポカリスエット・イオンウォーターモデルであるTWICE(トゥワイス)のCMを公開した。

ポカリスエットのモデルをつとめるTWICE(トゥワイス)の日本人メンバー サナ

ポカリスエットのモデルをつとめるTWICE(トゥワイス)の日本人メンバー サナ
(出典:東亜大塚)

今回のCMは「無限の水分、無限の可能性(I,ON / アイオン)」をコンセプトとして製作され「止まらない日常の挑戦」という感性的要素を加えた点が特徴だという。

今年新しくリリースするブランド メッセージ「アイオン(I,ON)」は、ポカリスエットの浸透する水分という意味と、ポカリスエットが無限の可能性を持って挑戦するティーンエージャーと共に前進していくという2つの意味を表わした。

3年連続ポカリスエットのモデルに抜擢されたTWICEは、今回のCMで瞬間ごとの挑戦を楽しみながら成長していく若者の姿を表現した。

3年連続でポカリスエットのモデルをつとめるTWICE(トゥワイス)

3年連続でポカリスエットのモデルをつとめるTWICE(トゥワイス)
(出典:東亜大塚)

特にメンバーのジョンヨンは、実際に初めて体験するバスケットボールに挑戦し、シュートに成功するなどCM映像に現場のリアルさを加えた。

この動画を見たファンたちは「メンバーみんな爽やかで夏みたい!」「オンニ(お姉さん)たち、相変わらずの可愛さ」「ポカリ買わなきゃ!」等の反応を示している。

ポカリスエットのブランドマネージャーは「新しいCMはティーンエージャーとの共感と、感情を揺り動かす雰囲気を展開していく事に集中した」とし「今年のポカリスエットとポカリスエット・イオンウォーターがリリースする多様なキャンペーンを通じて顧客との共感を強化していく計画だ」と明らかにした。

一方TWICEは、3月20日の京セラドーム大阪を皮切りに初のドームツアー「TWICE DOME TOUR 2019 “#Dreamday”」を開催し、4月6日のナゴヤドームでの最終公演の模様が、日本全国の映画館でライヴビューイングされることが決まった。

日本ではもちろん、世界各国でも勢い尽きることのないTWICEが、どのような姿でファンの前に登場するか期待が高まっている。


TWICEがモデルを務める 2019年 ポカリスエットCM Twice vol.1

TWICEがモデルを務める 2019年 ポカリスエットCM Twice vol.2

[su_spacer size=”30″]


[korea_sns_button]

LINE@友だち追加

[reaction_buttons]

ご意見を自由にコメントしてください!

記事に関するご意見や情報提供はこちらのフォームをご利用ください。

編集部おすすめ記事blank

サイトの広告について

Danmee(ダンミ)は、収益化の一環としてオンライン広告を展開しております。広告の内容(公序良俗を害するもの)や、可読性の低下につながる広告に関するご意見はこちらのフォームをご利用ください。

この記事と関連度が高いトピック

現在読まれています!

最新記事

RECENT TOPICs