• IVEのチャン・ウォニョンが低糖アイス「Deep&Low」のモデルに就任し、華やかなビジュアルが話題に。
  • ブランドの健康志向なイメージとチャン・ウォニョンのポジティブな魅力がシナジーを発揮。
  • 今月11日に公開される新広告にも期待が高まっており、今後の活動にも注目。

ビングレの低糖アイスクリームブランド「Deep&Low」のモデルに抜擢されたIVE チャン・ウォニョン (画像出典:ビングレ)

IVEのチャン・ウォニョンが、ビングレの低糖アイスクリームブランド「Deep&Low」のモデルに抜擢された。

Deep&Lowは今月7日、チャン・ウォニョンのビジュアルを公開し、彼女がブランドの新たな顔になったことを発表した。

公開された画像の中で彼女はDeep&Lowのアイスを手に持ちながら明るい笑顔を見せており、多彩なビジュアルでファンから熱い反応を集めている。

チャン・ウォニョンの華やかなビジュアルと愛らしい魅力が、同製品の“なめらかで甘い”特徴を完璧に表現しているとの評価も。

今回のモデル起用は「健康的で楽しい味わい」を追求するDeep&Lowのブランドイメージと、チャン・ウォニョンのポジティブでヘルシーなイメージが見事にマッチしたことから実現。日頃から“自己管理の達人”として知られる彼女の姿は、ブランド価値をさらに高める存在になると期待されている。

4月11日にはチャン・ウォニョンの新広告も公開予定。中毒性のある音楽とともに、Deep&Lowの魅力をチャン・ウォニョンの多彩な表情と演出で伝える内容となっており、期待が高まっている。

ビングレの関係者は「MZ世代のアイコンとして注目を集めるチャン・ウォニョンの明るい魅力と、Deep&Lowとのポジティブな相乗効果を期待している」とコメント。

チャン・ウォニョンは今後、同ブランドのモデルとしてさまざまな活動を展開していく予定で、“MZ代表アイコン”としての影響力にも注目が集まっている。

なおIVEは、4月5日・6日にソウル・オリンピック公園 KSPO DOMEで開催された3回目のファンコンサート「IVE SCOUT」を成功裏に終えた。

(©TOPSTAR NEWS ユン・ダヘ記者/翻訳:Danmeeニュース部)

TOPSTAR NEWS 提供
本記事は韓国Social Media Networks Co., Ltd.が運営するTOPSTAR NEWSの記事内容の一部あるいは全部 及び写真や編集物の提供により作成されております。Danmeeは読者様からフィードバックを大切にします。記事に関するご意見や情報提供はこちらのフォームをご利用ください。




ご意見を自由にコメントしてください!

記事に関するご意見や情報提供はこちらのフォームをご利用ください。

編集部おすすめ記事blank

サイトの広告について

Danmee(ダンミ)は、収益化の一環としてオンライン広告を展開しております。広告の内容(公序良俗を害するもの)や、可読性の低下につながる広告に関するご意見はこちらのフォームをご利用ください。

この記事と関連度が高いトピック

現在読まれています!

最新記事

RECENT TOPICs