スポーツ用品メーカー”UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)”が、TWICE(トゥワイス)ジヒョをモデルに採用し、ファッションマガジン”COSMOPOLITAN Korea”8月号で、そのエネルギッシュなグラビアを公開。”ランニングミューズ”として、爽やかな魅力を発散している。

TWICE(トゥワイス)ジヒョの爽やかな魅力を詰め込んだグラビアが公開された。

TWICE_ジヒョ1

『COSMOPOLITAN Korea』8月号より。UNDER ARMOURの”ランニングミューズ”になったTWICEジヒョ。(写真提供:©スポーツ韓国、画像出典:COSMOPOLITAN Korea)

スポーツ用品メーカー”UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)”は、日本で3枚目となるアルバム『Perfect World』の発売を控えたTWICEのジヒョをモデルに採用し、ファッションマガジン『COSMOPOLITAN(コスモポリタン)』8月号で、そのエネルギッシュなグラビアを公開している。

“軽快な夏の日のランニング”をテーマにした今回のグラビアでは、これまでステージでは見ることができなかった、いつもとは違った魅力を披露。

彼女は、”UNDER ARMOURのランニングミューズ”として鍛えられ、はつらつとした健康美を惜しみなく見せつけている。アクティブなランニング姿から、トレンディーさを最大限に活かしたスタイリングまで、完璧に着こなし注目を集めた。全ての衣装にUNDER ARMOURの”UA FLOWスポーツエディション”のランニングシューズをマッチさせて、トレンディーな”*アスレジャー”ルックスタイリングを完成させている。

*アスレジャー:アスレチック(athletic)とレジャー(leisure)を組み合わせた造語。

撮影後に行われたインタビューでは、間もなく発売予定の日本アルバム『Perfect World』のコンセプトについて、「音楽も振り付けもパワフルで『taste of love』とは全く違うイメージをお見せする予定です」と説明し、期待感を募らせた。

TWICE_ジヒョ2

『COSMOPOLITAN Korea』8月号より。(写真提供:©スポーツ韓国、画像出典:COSMOPOLITAN Korea)

“UNDER ARMOUR”のミューズになった、TWICEジヒョのインタビューとグラビアは、『COSMOPOLITAN Korea』のウェブサイトでも確認できる。

TWICE_ジヒョ3

『COSMOPOLITAN Korea』8月号より。(写真提供:©スポーツ韓国、画像出典:COSMOPOLITAN Korea)

TWICE_ジヒョ4

『COSMOPOLITAN Korea』8月号より。(写真提供:©スポーツ韓国、画像出典:COSMOPOLITAN Korea)

『COSMOPOLITAN Korea』の公式Instagramを見る(外部リンク)

한국미디어네트워크 提供
本記事は韓国MEDIA NETWORKが運営するスポーツ韓国の記事内容の一部あるいは全部 及び写真や編集物の提供により作成されております。Danmeeは読者様からフィードバックを大切にします。記事に関するご意見や情報提供はこちらのフォームをご利用ください。

TWICE

TWICE (トゥワイス / ハングル 트와이스)は、2015年に韓国の音楽専門チャンネルMnetで放送されたサバイバルオーディション番組「SIXTEEN」を通して選ばれた9人のメンバーによって結成された。
グループ名の「TWICE(トゥワイス)」には、「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められている。

TWICE 最新記事はこちら(711)


[su_spacer size=”30″]



ご意見を自由にコメントしてください!

記事に関するご意見や情報提供はこちらのフォームをご利用ください。

編集部おすすめ記事blank

サイトの広告について

Danmee(ダンミ)は、収益化の一環としてオンライン広告を展開しております。広告の内容(公序良俗を害するもの)や、可読性の低下につながる広告に関するご意見はこちらのフォームをご利用ください。

この記事と関連度が高いトピック

現在読まれています!

最新記事

RECENT TOPICs