SEVENTEEN(セブンティーン)が化粧品ブランドとタッグを組み、プロモーションがスタート!

10日、韓国の化粧品ブランドThe Saem(ザ・セム)は、新学期とホワイトデーを控えてブランドモデルであるSEVENTEEN(セブンティーン)とタッグを組み「SEVENTEENポスター贈呈プロモーション」を進めると明らかにした。

韓国の化粧品ブランドThe Saem(ザ・セム)とタッグを組んだSEVENTEEN

韓国の化粧品ブランドThe Saem(ザ・セム)とタッグを組んだSEVENTEEN(出典:twitter)

「The Saem × SEVENTEENポスター」は、韓国国内のThe Saem売り場(免税店およびオンライン・一部売り場は除外)で商品を購入した際に受けることができる。

今回のポスターはSEVENTEENの個別カット13種類と団体カット1種類など合計14種で構成されている。

2019年のトレンドカラーである「Sweet Lilac」をコンセプトとした「The Saem × SEVENTEEN」

2019年のトレンドカラーである「Sweet Lilac」をコンセプトとした「The Saem × SEVENTEEN」
(出典:The Saem)

SEVENTEENの各メンバーが、2019年のトレンドカラーである「Sweet Lilac」をコンセプトとしで“現実的な男性美”を誇るポスターだとThe Saem側は説明した。

The Saemの関係者は「The SaemとブランドモデルSEVENTEENは、良いシナジー(相乗)効果を上げている」とし「顧客に報いる意味で、今後も多様なプロモーションを準備する予定だ」と語った。

一方SEVENTEENは、3月8日から10日までの3日間、ソウル・蚕室(チャムシル)室内体育館でファンミーティング「2019 SVT 3rd FAN MEETING SEVENTEEN in CARAT LAND」を開催し成功裏に終えた。


the SAEM 「SEVENTEENのキュートなHarakeke Dance」
[reaction_buttons]

最新韓流とK-POPニュース

人気ニュース

SEVENTEEN (セブンティーン) 動画をみる

最新ニュース

おすすめニュース