SEVENTEEN(セブンティーン)が化粧品ブランドとタッグを組み、プロモーションがスタート!

10日、韓国の化粧品ブランドThe Saem(ザ・セム)は、新学期とホワイトデーを控えてブランドモデルであるSEVENTEEN(セブンティーン)とタッグを組み「SEVENTEENポスター贈呈プロモーション」を進めると明らかにした。

韓国の化粧品ブランドThe Saem(ザ・セム)とタッグを組んだSEVENTEEN

韓国の化粧品ブランドThe Saem(ザ・セム)とタッグを組んだSEVENTEEN(出典:twitter)

「The Saem × SEVENTEENポスター」は、韓国国内のThe Saem売り場(免税店およびオンライン・一部売り場は除外)で商品を購入した際に受けることができる。

今回のポスターはSEVENTEENの個別カット13種類と団体カット1種類など合計14種で構成されている。

2019年のトレンドカラーである「Sweet Lilac」をコンセプトとした「The Saem × SEVENTEEN」

2019年のトレンドカラーである「Sweet Lilac」をコンセプトとした「The Saem × SEVENTEEN」
(出典:The Saem)

SEVENTEENの各メンバーが、2019年のトレンドカラーである「Sweet Lilac」をコンセプトとしで“現実的な男性美”を誇るポスターだとThe Saem側は説明した。

The Saemの関係者は「The SaemとブランドモデルSEVENTEENは、良いシナジー(相乗)効果を上げている」とし「顧客に報いる意味で、今後も多様なプロモーションを準備する予定だ」と語った。

一方SEVENTEENは、3月8日から10日までの3日間、ソウル・蚕室(チャムシル)室内体育館でファンミーティング「2019 SVT 3rd FAN MEETING SEVENTEEN in CARAT LAND」を開催し成功裏に終えた。


the SAEM 「SEVENTEENのキュートなHarakeke Dance」

[su_spacer size=”30″]


[korea_sns_button]

LINE@友だち追加

[reaction_buttons]

ご意見を自由にコメントしてください!

記事に関するご意見や情報提供はこちらのフォームをご利用ください。

編集部おすすめ記事blank

サイトの広告について

Danmee(ダンミ)は、収益化の一環としてオンライン広告を展開しております。広告の内容(公序良俗を害するもの)や、可読性の低下につながる広告に関するご意見はこちらのフォームをご利用ください。

この記事と関連度が高いトピック

現在読まれています!

最新記事

RECENT TOPICs