グローバルボーイズグループ育成プロジェクトMnet「PRODUCE X 101」のタイトル曲「_지마(X1-MA)」のパフォーマンス映像がついに公開された。「_지마(X1-MA)」は、公開3日目には400万回の再生回数を突破し、K-POPファンの熱い反応を得ている。

5月3日スターとするMnet PRODUCEの新シリーズ「PRODUCE X 101」写真は3月21日にブルーカーペットセレモニー 参加した練習生ら

5月3日スターとするMnet PRODUCEの新シリーズ「PRODUCE X 101」写真は3月21日にブルーカーペットセレモニー 参加した練習生ら(写真提供:スポーツ韓国)

Mnet「PRODUCE X 101」のタイトル曲「_지마(X1-MA/ジマ)」のパフォーマンス映像が好評だ。

去る3月21日、「Mcountdown」で練習生たちがこれまで準備してきた歴代級パフォーマンスを披露して、国民プロデューサーたちの心をとらえた。またセンターからそれぞれの魅力で視線を集めた練習生たちが、話題の中心に立って番組に対する人気を立証した。

遂にベールを脱いだタイトル曲「_지마(X1-MA)」(出典:Mnet official Youtube)

「Mcountdown」のステージでベールを脱いだ「_지마(X1-MA/ジマ)」のパフォーマンス映像は、YouTubeとNAVER TVに公開されて3日で再生回数400万回を突破する勢いを見せた。特に今回の映像はNAVER TVのみならず、YouTubeでも同時公開されて多くの国民プロデューサーたちが手軽に映像を見られるように準備したという。

「_지마」のパフォーマンス映像は、「나야 나(PICK ME)」シンドロームを起こしたシーズン2のおよそ3倍の速度で再生回数を重ねており、新たな歴史が刻まれている。パフォーマンス動画だけでなく、音源も韓国国内にとどまらず、海外でも大きな反響を見せており、タイやスウェーデンなどでは、グローバルチャートで発売当日のK-POPランキングで1位を占めた。

今回の「PRODUCE X 101」には、DSP、STARSHIP、MAROO企画、TOP Mediaなどの練習生たちが参加している。この中には、日本人練習生ウエハラ・ジュンも名を連ねており、日本のK-POPファンも注目しているとみられる。

一方、「PRODUCE X 101」に出演する練習生の一部プロフィールは、公式ホームページを通じて確認することができる。今回この番組から誕生するグループは、2年6ヶ月は専属契約となるが、残る2年6ヶ月は個人活動とともにこのグループでの活動も並行していくことになっている。

グローバルボーイズグループ育成プロジェクトMnet「PRODUCE X 101」は、来る5月3日夜11時から放送がスタートする。


3月21日に公開されたPRODUCE X 101「_지마(X1-MA)」パフォーマンス映像。「あなたの少年に投票せよ!」というキャッチフレーズとともにこの日電撃公開された。

[su_spacer size=”30″]



[korea_sns_button]

LINE@友だち追加

[reaction_buttons]

ご意見を自由にコメントしてください!

記事に関するご意見や情報提供はこちらのフォームをご利用ください。

編集部おすすめ記事blank

サイトの広告について

Danmee(ダンミ)は、収益化の一環としてオンライン広告を展開しております。広告の内容(公序良俗を害するもの)や、可読性の低下につながる広告に関するご意見はこちらのフォームをご利用ください。

この記事と関連度が高いトピック

現在読まれています!

最新記事

RECENT TOPICs