BTS(防弾少年団)、TWICE(トゥワイス)、Red Velvet(レッドベルベット)、MAMAMOO(ママムー)などの人気K-POPアーティストが一同に集結。24日に開催された「TMA」では女性アーティストたちのセクシー衣装対決が繰り広げられた。

最近、新曲「FANCY」でカムバックをしたTWICE(トゥワイス / ハングル 트와이스)や、日本オリジナル曲「Sayonara」が韓国国内でも人気を見せているRed Velvet(レッドベルベット / ハングル 레드벨벳)をはじめとする、K-POPの人気アーティストたちが一同に集結した。

「ザ ファクトミュージックアワード 2019」(THE FACT MUSIC AWARDS / 通称TMA)の華やかな幕が上がった中で、ガールズグループメンバーたちのセクシーな魅力対決が視線を集めた。

K-POPガールズグループのセクシー対決

K-POPガールズグループのセクシー対決(写真提供:©スポーツ韓国)

24日午後、仁川(インチョン)南洞(ナムドン)体育館で、「ザ ファクトミュージックアワード 2019」が開催された。

この日のイベントはチョン・ヒョンムと少女時代のソヒョンがMCを引き受け、BTS(防弾少年団)、TWICE(トゥワイス)をはじめとし、Red Velvet(レッドベルベット)、MAMAMOO(ママムー)、IKON(アイコン)、NU’EST(ニューイースト)、MONSTA X(モンスタエックス)、GFRIEND(ジーフレンド)、MOMOLAND(モモランド)、Stray Kids(ストレイキッズ)、チョンハ、(G)I-DLE (ヨジャアイドゥル)などのK-POPスターが大集結した。

この日、レッドカーペットの席で真っ先に視線を集めたのはTWICE(トゥワイス)のミナ(本名 名井 南)であった。

ミナはブラックの衣装で登場し、腕のラインはシースルーでセクシーな雰囲気を漂わせ、元々持っている彼女の可愛らしさにマッチした衣装で、より一層美しさを引き立たせた。

セクシーとキュート、両方兼ね備えているTWICEのミナ

セクシーとキュート、両方兼ね備えているTWICEのミナ(写真提供:©スポーツ韓国)

次に、視線を惹き付けたのはMAMAMOOだ。

MAMAMOOのソラ(本名 キム・ヨンソン / ハングル 김용선)は肩のラインを露出したオールブラックのシースルー衣装で、ファサ(本名 アン・ヘジン / ハングル 안혜진)はグラマラスなスタイルが引き立って見える衣装で視線を惹き付けた。

セクシーオーラが溢れるMAMAMOO

セクシーオーラが溢れるMAMAMOO(写真提供:©スポーツ韓国)

Red Velvetのジョイ(本名 パク・スヨン / ハングル 박수영)とアイリーン(本名 ペ・ジュヒョン / ハングル 배주현)は、スマートな脚線美が引き立って見えるブラックワンピースで登場。

輝く脚線美!!Red Velvetジョイ

輝く脚線美!!Red Velvetジョイ(写真提供:©スポーツ韓国)

デコルテの露出で一段と小顔が引き立つRed Velvetアイリーン

デコルテの露出で一段と小顔が引き立つRed Velvetアイリーン(写真提供:©スポーツ韓国)

ジョイとアイリーンは、爽やかな笑顔とよくマッチした女性らしいラインで、魅惑的な雰囲気がさらに引き立って見えた。

MOMOLANDのナンシー(英語名 Nancy Jowel McDonie)とジュイ(本名 イ・ジュウォン / ハングル 이주원)もやはりブラックの衣装で登場。

特にナンシーの美脚ラインに視線が集中し、関心を抱かせた。

お人形さんのような可愛らしいMOMOLAND

お人形さんのような可愛らしいMOMOLAND(写真提供:©スポーツ韓国)

一方、「ザ ファクトミュージックアワード 2019」は「K-POPアーティストの為にスターとファンが共に作っていく音楽祭」というコンセプトで、今回が第1回の開催となった。

同イベントは、24日午後7時からKBS Joy、KBS W、U+アイドルLive、U+モバイルtv等で生中継され、盛り上がりを見せた。

한국미디어네트워크 提供
本記事は韓国MEDIA NETWORKが運営するスポーツ韓国の記事内容の一部あるいは全部 及び写真や編集物の提供により作成されております。Danmeeは読者様からフィードバックを大切にします。記事に関するご意見や情報提供はこちらのフォームをご利用ください。

[su_spacer size=”30″]


[korea_sns_button]

LINE@友だち追加

ご意見を自由にコメントしてください!

記事に関するご意見や情報提供はこちらのフォームをご利用ください。

編集部おすすめ記事blank

サイトの広告について

Danmee(ダンミ)は、収益化の一環としてオンライン広告を展開しております。広告の内容(公序良俗を害するもの)や、可読性の低下につながる広告に関するご意見はこちらのフォームをご利用ください。

この記事と関連度が高いトピック

現在読まれています!

最新記事

RECENT TOPICs