代官山 蔦屋書店にて、2021年7月9日(金)から7月26日(月)の期間、代官山 蔦屋書店限定帯仕様のBTS(防弾少年団)写真集『THE FACT BTS PHOTO BOOK SPECIAL EDITION:WE REMEMBER』を、受注生産にて予約販売する。

代官山 蔦屋書店にて、2021年7月9日(金)~7月26日(月)に、代官山 蔦屋書店限定帯仕様のBTS(防弾少年団)写真集『THE FACT BTS PHOTO BOOK SPECIAL EDITION:WE REMEMBER』を、受注生産にて予約販売することが決定した。

『THE FACT BTS PHOTO BOOK SPECIAL EDITION:WE REMEMBER』表紙

『THE FACT BTS PHOTO BOOK SPECIAL EDITION:WE REMEMBER』表紙 (写真提供:カルチュア・コンビニエンス・クラブ)

世界30万部限定、日本では2万部限定で発売されすでに完売した本書だが、今回は特別に”代官山 蔦屋書店限定”のホログラム仕様の帯での販売となる。

全140ページの写真集には、ステージ、舞台裏で撮影された写真に加え、2021年2月24日に放送された『MTV アンプラグドプレゼンツ:防弾少年団(BTS)』と、2020年12月に開催された『2020 THE FACT MUSIC AWARDS』の特別写真が満載。

写真提供:カルチュア・コンビニエンス・クラブ

(写真提供:カルチュア・コンビニエンス・クラブ)

写真提供:カルチュア・コンビニエンス・クラブ

(写真提供:カルチュア・コンビニエンス・クラブ)

フォトブックに加え、フォトカード32枚、プリントフォト(A4サイズ)5枚がセットになり、ケースに入った豪華仕様だ。また、予約特典として、TinyTANの空気浄化&脱臭パッチ全3種セットが付属される。

そのほか、発売を記念してBTSメンバー7人がモチーフとなっている公式キャラクターTinyTANの空気清浄機が当たるTwitterキャンペーンを開催。

Twitterキャンペーンに参加すると抽選でTinyTAN 空気清浄機が当たる

Twitterキャンペーンに参加すると抽選でTinyTAN 空気清浄機が当たる! (写真提供:カルチュア・コンビニエンス・クラブ)

代官山 蔦屋書店公式Twitterアカウント(twitter:@DAIKANYAMATSITE)をフォローして、該当の投稿に好きなTinyTANキャラクターの名前を引用リツイート頂くと、抽選で7種各10名様、計70名様にTinyTAN空気清浄機が当たる。

『THE FACT BTS PHOTO BOOK SPECIAL EDITION:WE REMEMBER』
代官山 蔦屋書店限定帯仕様 商品概要

『THE FACT BTS PHOTO BOOK SPECIAL EDITION:WE REMEMBER』特典詳細

『THE FACT BTS PHOTO BOOK SPECIAL EDITION:WE REMEMBER』特典詳細 (写真提供:カルチュア・コンビニエンス・クラブ)

予約受付期間:2021年7月9日(金)~7月26日(月)
判型:A4(約210×297mm)
フォトブック:約 W223×H304×D17mm
フォトカード:約 109×152mm
プリントフォト:約 210×297mm
フォトブックケース:W235×H320×D37mm
ページ数:フォトブック 140p
フォトカード:32枚(8枚×4セット)
リントフォト(A4サイズ):5枚
価格:5,280円(税込)
出版:SSCOM、JINA
発刊:2021年7月中旬
企画/制作:GENEPI
https://store.tsite.jp/daikanyama/news/music/21118-1758570709.html

BTS

BTS(防弾少年団)は2013年6月13日にデビューした韓国の7人組男性アーティストグループで、パン・シヒョクのプロデュースにより誕生した。

HYBE(旧Big Hitエンターテインメント)所属。

デビューアルバムは『2 COOL 4 SKOOL』、デビュー曲は『No More Dream』。グループ名の”防弾少年団”には、10代、20代に向けられる抑圧や偏見を止め、自身たちの音楽を守りぬくという意味が込められている。

ハングル表記は”방탄소년단(バンタンソニョンダン)”から”バンタン”と呼ばれることが多い。

BTS 最新記事はこちら(2756)









ご意見を自由にコメントしてください!

記事に関するご意見や情報提供はこちらのフォームをご利用ください。

編集部おすすめ記事blank

サイトの広告について

Danmee(ダンミ)は、収益化の一環としてオンライン広告を展開しております。広告の内容(公序良俗を害するもの)や、可読性の低下につながる広告に関するご意見はこちらのフォームをご利用ください。

この記事と関連度が高いトピック

現在読まれています!

最新記事

RECENT TOPICs