多くのブランドがBTS(防弾少年団 / 愛称 バンタン)による恩恵を受けようとラブコールを送っている中で、スマートフォンケースなどを販売しているブランドCASETiFY(ケースティファイ)が、BTSとのコラボ商品を販売する。今やファッションの一部と化しているスマホケース。この機会にBTSのデザインケースに変えてみるのも良いかもしれない。

アメリカ・LAを拠点に展開しながらスマートフォンケースなどを販売しているブランドCASETiFY(ケースティファイ)が、BTS(防弾少年団 / 愛称 バンタン)とのコラボレーション コレクションをオンラインで発売する。

BTSのスマホカバーが登場

BTSのスマホカバーが登場(画像出典:CASETiFY Instagram Stories)

今回のBTS x CASETiFYコレクションは、BTSのミニアルバム「MAP OF THE SOUL:PERSONA」のタイトル曲「Boy With Luv (작은 것들을 위한 시) feat. Halsey」からインスピレーションしてデザインされたという。

「Boy With Luv」のミュージックビデオに登場したバックステージとフロントステージをイメージしたデザインも表現されているようで、ファンの間では期待が高まっている。

コラボレーションのラインナップは、iPhoneケース、SAMSUNGケース、Apple AirPodsケース、Appleウォッチ、Apple iPad、Apple MacBook、そして携帯電話のアクセサリーなど多様なラインナップで構成されて、25ドル(約2500円)から購入できるという。

「Boy With Luv」をイメージしたスマホアイテム

スマホをBTSの「Boy With Luv」にカスタム!(画像出典:CASETiFY)

CASETiFYの共同創立者でありCEOであるWesley Ngは「大きな影響力を持つBTSと共にコラボレーションすることになりとても嬉しい」と心境を伝えた。

“21世紀のビートルズ”と評価され、全世界で人気を誇るスーパースターとなったBTS。

これまで、様々なブランドがBTSの恩恵を受けようと、数多くのラブコールを送っている中で、CASETiFYは成功的なパートナーシップを結ぶことが出来たと言える。

CASETiFYは、以前にもイギリスのロックバンド、ザ・ローリング・ストーンズ(The Rolling Stones)などと協業したことがある。

ファンにとって、日常生活でBTSの世界観を身近に楽しむことができるスマホのコラボ製品。

自分用としても、またBTSが大好きなお友達へのギフトアイテムとしても使えるおすすめな製品に違いない。

オシャレで感覚的、持っていたら間違いなく視線を浴びるであろうBTSのスマホケースは、11月19日に正式リリースされる予定だ。

BTSコレクションに関連した詳しい情報は、CASETiFY公式ホームページ(https://www.casetify.com/ko_KR/bts)で確認することが可能となっており、全世界のARMY(=アーミー / BTSのファン)が殺到し、早い品切れが予想される。

BTS

BTS(防弾少年団)は2013年6月13日にデビューした韓国の7人組男性アーティストグループで、パン・シヒョクのプロデュースにより誕生した。

HYBE(旧Big Hitエンターテインメント)所属。

デビューアルバムは『2 COOL 4 SKOOL』、デビュー曲は『No More Dream』。グループ名の”防弾少年団”には、10代、20代に向けられる抑圧や偏見を止め、自身たちの音楽を守りぬくという意味が込められている。

ハングル表記は”방탄소년단(バンタンソニョンダン)”から”バンタン”と呼ばれることが多い。

BTS 最新記事はこちら(2795)


ご意見を自由にコメントしてください!

記事に関するご意見や情報提供はこちらのフォームをご利用ください。

編集部おすすめ記事blank

サイトの広告について

Danmee(ダンミ)は、収益化の一環としてオンライン広告を展開しております。広告の内容(公序良俗を害するもの)や、可読性の低下につながる広告に関するご意見はこちらのフォームをご利用ください。

この記事と関連度が高いトピック

現在読まれています!

最新記事

RECENT TOPICs