韓国ヘルス&ビューティストア『OLIVE YOUNG(オリーブヤング)』のプライベートブランドである『WAKEMAKE(ウェイクメイク)』は、2022年4月1日よりTWICE(トゥワイス)のメンバー・サナを専属モデルに起用。公式サイト、SNSを通してコラボビジュアルを公開した。

『OLIVE YOUNG(オリーブヤング)』のプライベートブランド『WAKEMAKE(ウェイクメイク)』は、TWICE(トゥワイス)のメンバー・サナを専属モデルに起用。公式サイト、SNSを通してコラボビジュアルを公開した。

『WAKEMAKE(ウェイクメイク)』の専属モデルに決定したサナ

『WAKEMAKE(ウェイクメイク)』の専属モデルに決定したTWICEサナ。

『WAKEMAKE』は、2015年に韓国で誕生。プチプラながら本格的なメイクが仕上げられるメイクアイテムが多様に揃い、季節感やトレンドを簡単に取り入れられると人気だ。

サナの専属モデル起用の理由に、彼女が普段からプチプラコスメをよく利用すると知られており、垢抜けメイクのお手本としても挙げられることから、国内外で人気のあるアーティストとして抜選されたという。

このたび公開されたビジュアルは、韓国の最新トレンドである赤みの入った暖色系のアイシャドウに、涙袋にグリッターをオン。作りこみ過ぎない抜け感のあるアイメイクがポイント。

抜け感のあるアイメイクがポイント

サナのメイクは、作りこみ過ぎない抜け感のあるアイメイクがポイント

サナの持つ明るく爽やかな魅力と、透明感あふれる美肌が引き立つ仕上がりとなっている。

『WAKEMAKE』では、肌に優しい成分を配合し、健康的で透明感のあるツヤ肌を演出する”ヴィーガンクリーンピュアカバークッション”をはじめ、これからのシーズンにおすすめな商品を多数取り揃えている。

◆『Oliveyoung』日本公式サイト
https://www.rakuten.ne.jp/gold/oliveyoung
https://www.qoo10.jp/shop/oliveyoung_official

◆『Oliveyoung』日本インスタグラム
https://www.instagram.com/oliveyoung_japan/




TWICE

TWICE (トゥワイス / ハングル 트와이스)は、2015年に韓国の音楽専門チャンネルMnetで放送されたサバイバルオーディション番組「SIXTEEN」を通して選ばれた9人のメンバーによって結成された。
グループ名の「TWICE(トゥワイス)」には、「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められている。

TWICE 最新記事はこちら(711)

ご意見を自由にコメントしてください!

記事に関するご意見や情報提供はこちらのフォームをご利用ください。

編集部おすすめ記事blank

サイトの広告について

Danmee(ダンミ)は、収益化の一環としてオンライン広告を展開しております。広告の内容(公序良俗を害するもの)や、可読性の低下につながる広告に関するご意見はこちらのフォームをご利用ください。

この記事と関連度が高いトピック

現在読まれています!

最新記事

RECENT TOPICs