ユニリーバ・ジャパンが展開する、トータルビューティーケアブランド『LUX(ラックス)』が、9人組ガールズグループTWICE(トゥワイス)とのコラボレーションを発表した。

ユニリーバ・ジャパンが展開する、トータルビューティーケアブランド『LUX(ラックス)』が、9人組ガールズグループTWICE(トゥワイス)とのコラボレーションを発表した。

LUX×TWICE

『LUX×TWICE』のコラボレーションが実現!キャンペーン実施も

2月28日(月)より、国内5大都市のデジタル屋外広告にて、特別コラボ動画の公開をする他、今後はライブチケットやグリーティングが当たるキャンペーンの実施を予定。

さらに、キャンペーンを盛り上げるTwitterティザー企画“TWICE’s PINK”を2月16日(水)よりラックス公式Twitterアカウントにて実施する。

2021年9月、ラックスは『BRAVEVISION2030』を新たなにブランドビジョンとして掲げ、新生ラックスとして生まれ変わった。“BRAVE”な人で溢れる社会を目指す中で、ラックスはあらゆる美しさの多様性を提示していく活動を行っている。

世界的に活躍している、9人組ガールズグループTWICE。自分だけの個性、自分だけの美しさを持った“BRAVE”な9人の姿を通して、人々が抱える固定観念にとらわれず、“自分らしく”を大切に自信を持つ勇気を与えたいという思いのもと、このコラボレーションの実現に至った。

“自分らしく”いるために、あらゆる固定観念を打破する一つの象徴として、コラボのテーマカラーを“ピンク”に設定。“ピンク”一つを取ってみても、“CUTE”や“FANCY”など人それぞれ持つイメージは異なる。コラボを通じて、1つだけではない多様な“ピンク”の可能性を発見し、“当たり前”で溢れる世界が少しでも変化していくことを期待している。

【TWICEが各都市のデジタル屋外広告に登場】

国内5大都市でTWICEのスペシャル動画が

国内5大都市でTWICEのスペシャル動画が流れる!

2月28日(月)より、国内5大都市のデジタル屋外広告にて、『LUX×TWICE』の特別コラボ動画の配信を予定。
場所:札幌、名古屋、大阪、福岡他1都市予定
期間:2月28日(月)~3月7日(月)
詳細:札幌地下鉄大通駅SAPPOROSNOWVISION:2月28日(月)-3月6日(日)
JR東海名古屋駅桜通口デジタルフラッグ:2月28日(月)-3月6日(日)
OsakaMetroOsakaMetroネットワークビジョン:2月28日(月)-3月6日(日)
福岡地下鉄博多駅F-VISIONHAKATA:3月1日(火)-3月7日(月)
※各駅において、駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。広告をご覧になられる際は、周囲のお客様へご配慮ください。

【Twitterティザー企画“TWICE’sPINK”開催】

コラボレーションのビジュアル公開に先駆けて、今回のコラボのテーマカラーである“ピンク”に関する、Twitterティザー企画を実施。“TWICE’sPINK”と聞いて、イメージするキーワードを投票してください。
開催期間:2月16日(水)~2月27日(日)
ラックス公式Twitterアカウント:@LuxOfficial




TWICE

TWICE (トゥワイス / ハングル 트와이스)は、2015年に韓国の音楽専門チャンネルMnetで放送されたサバイバルオーディション番組「SIXTEEN」を通して選ばれた9人のメンバーによって結成された。
グループ名の「TWICE(トゥワイス)」には、「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められている。

TWICE 最新記事はこちら(716)

ご意見を自由にコメントしてください!

記事に関するご意見や情報提供はこちらのフォームをご利用ください。

編集部おすすめ記事blank

サイトの広告について

Danmee(ダンミ)は、収益化の一環としてオンライン広告を展開しております。広告の内容(公序良俗を害するもの)や、可読性の低下につながる広告に関するご意見はこちらのフォームをご利用ください。

この記事と関連度が高いトピック

現在読まれています!

最新記事

RECENT TOPICs