人気アイドルグループ TWICE(トゥワイス) デビュー1000日を迎え、感想を伝えた。

韓国のみならず、日本でも多くのファンから支持を得ているTWICEが、デビュー1000日を迎え、感想を伝えた。

デビュー1000日を迎えたTWICE

デビュー1000日を迎えたTWICE(出典:Twitter)

TWICEは7月15日に公式TwitterなどのSNSを通じて「1000日の間、TWICEのそばにいてくださってありがとうございます。ONCE(ファン)がいるからTWICEは幸せだったし、今も幸せで、これからも幸せだと思います。1000日前、初めての出会いのトキメキと大切さをお互いの胸に抱いたまま、一緒に同じ場所を見て、これからのさらなる1000日を一緒にいてくださったらうれしいです」と明かした。

デビュー1000日を迎えた感想を述べるリーダージヒョ

デビュー1000日を迎えた感想を述べるリーダージヒョ(出典:Instagram)

この文章とともに公開された写真に写るメンバーたちは、肩を並べて愛らしい笑顔を見せている。

TWICEはJYPのガールズグループサバイバル番組「SIXTEEN」を経て、2015年「Like OOH-AHH」でデビュー。その後「CHEER UP」「TT」「KNOCK KNOCK」「SIGNAL」「LIKEY」「Heart Shaker」など、すべてのアルバムタイトル曲でチャート1位を席巻し、向かうところ敵なしのK-POPガールズグループの地位をほしいままにしている。

2015年10月 Like OOH-AHHでデビューしたTWICE

2015年10月 Like OOH-AHHでデビューしたTWICE

また、日本でも「TT-Japanese ver.-」で爆発的人気となり、特に女子高生の間で支持者が急増。CMに起用されるほか、第32回ゴールドディスク賞でも、ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー(アジア)、『#TWICE』でアルバム・オブ・ザ・イヤー(アジア)、『TT -Japanese ver.-』でソング・オブ・ザ・イヤー・バイ・ダウンロード(アジア)を受賞するなど、人気となっている。

9日にリリースした2ndスペシャルアルバム『Summer Nights』タイトル曲「Dance The Night Away」でも変わらず音源チャート1位をひた走っている。

▼ Dance The Night Away ▼

[korea_sns_button]
[reaction_buttons]

ご意見を自由にコメントしてください!

記事に関するご意見や情報提供はこちらのフォームをご利用ください。

編集部おすすめ記事blank

サイトの広告について

Danmee(ダンミ)は、収益化の一環としてオンライン広告を展開しております。広告の内容(公序良俗を害するもの)や、可読性の低下につながる広告に関するご意見はこちらのフォームをご利用ください。

この記事と関連度が高いトピック

現在読まれています!

最新記事

RECENT TOPICs