• n.SSignが新羅免税店の新広報モデルに選ばれ、MZ世代を魅了するグローバルアイコンとして存在感を拡大。
  • 日本や韓国でのデビュー2周年ファンミーティングを成功させ、海外でも熱い支持を獲得。
  • 今後はブランド映像や多様なコンテンツを通じて、世界中のファンと交流を深めていく予定。

新羅免税店の新しい広報モデルに選ばれたn.SSign (画像出典:The Shilla Duty Free)

n.SSignがK-POP旋風の中心で再びその存在感を証明した。新羅免税店の新しい広報モデルに選ばれ、MZ世代とつながるグローバルアイコンへと成長する瞬間が捉えられた。

所属事務所nCHエンターテインメントは、n.SSignがジニョン、パク・ヒョンシクに続いて新羅免税店の新モデルに抜擢されたと明らかにした。

n.SSignはデビュー以来、韓国のみならず日本、台湾、アメリカなどさまざまな地域で活発に活動し、K-POPシーンでの影響力を広げてきた。新羅免税店が掲げる若々しくダイナミックなイメージとn.SSignのエネルギッシュな雰囲気が調和し、強いシナジーが期待されている。

実際にn.SSignは新羅免税店との最初のプロモーション映像を皮切りに、今後さまざまな広報活動に参加する予定だ。

今回のモデル起用は、n.SSignが世界中のMZ世代ファンと粘り強く交流してきた努力の成果でもある。彼らの個性がブランドイメージの向上にどのような影響を与えるか注目されている。

7人組多国籍ボーイズグループのn.SSignは、今年8月にデビュー2周年を迎えた。先月「2&SSign」というタイトルで開催された2周年ファンミーティングを韓国と日本で成功裏に終え、ファンとの交流を続けている。グローバルファンダムの熱狂的な反応は各地で感じられ、成長の勢いは止まらない。

n.SSignは新羅免税店とのコラボレーションを通じて、ブランド映像やさまざまなコンテンツを公開し、世界中のMZ世代顧客とのコミュニケーションをさらに強化する予定だ。

デビュー2周年を迎えた彼らは、今後も多様な活動とコンテンツでファンと交流を図っていく。

(©TOPSTAR NEWS ホ・ユンソク記者/翻訳:Danmeeニュース部)

ⓒTOPSTAR NEWS 提供
本記事は韓国Social Media Networks Co., Ltd.が運営するTOPSTAR NEWSの記事内容の一部あるいは全部 及び写真や編集物の提供により作成されております。Danmeeは読者様からフィードバックを大切にします。記事に関するご意見や情報提供はこちらのフォームをご利用ください。




ご意見を自由にコメントしてください!

記事に関するご意見や情報提供はこちらのフォームをご利用ください。

編集部おすすめ記事blank

サイトの広告について

Danmee(ダンミ)は、収益化の一環としてオンライン広告を展開しております。広告の内容(公序良俗を害するもの)や、可読性の低下につながる広告に関するご意見はこちらのフォームをご利用ください。

この記事と関連度が高いトピック

現在読まれています!

最新記事

RECENT TOPICs