• AHOFが初となるシーズングリーティング『Hello, Class Mate』を公開し、教室を舞台にしたハイティーンコンセプトで新年の挨拶を届ける。
  • 制服・部活動など青春要素を多彩に盛り込み、カレンダー、フォトブック、学生証などグッズ構成も大きな注目を集めている。
  • 音楽活動・広告活動で勢いに乗るAHOFは、初シーズングリーティングを通じてファンとともに2026年を迎える予定だ。

初となる2026 SEASON’S GREETINGS『Hello, Class Mate』を発売するAHOF (画像出典:F&F ENTERTAINMENT)

今年デビューした新人ボーイズグループAHOFが、初となるシーズングリーティングで、フレッシュな青春教室の世界観を公開した。

AHOFは2026 SEASON’S GREETINGS『Hello, Class Mate』の予約販売開始に合わせ、公式ポスターを通じてハイティーン感性あふれる新年の挨拶を予告。

公式SNSを通じて予約開始の知らせを伝え、初シーズングリーティングのコンセプトと内容物に高い関心が寄せられている。

公開されたポスターでは、教室を背景にした明るく初々しい雰囲気のメンバーの姿が印象的。

ホワイトシャツとネクタイを合わせた制服スタイリングで爽やかな魅力を表現し、教科書やノート、筆記用具といった教室小物を活用した演出が、ファンの学園時代の記憶や感性をくすぐっている。

今回のSEASON’S GREETINGS『Hello, Class Mate』は、「School Hours」と「After School」という2つのコンセプトで構成されている。

School Hoursでは授業時間や休み時間など学校での1日を、After Schoolでは放課後のひとときを描き、青春のきらめきを多彩な場面で表現した。

さらに、メンバーごとの部活動コンセプトも注目点である。

メンバーそれぞれ体育部、美術部、音楽部に扮し、それぞれ異なる個性と魅力をアピールしている。異なる部活動という設定が、シーズングリーティングに多彩な見どころを加えている。

構成内容も豪華だ。デスクカレンダー、ダイアリー、フォトブックに加え、学生証セット、フォールディングポスター、ステッカーセット、フォトカードセット、ポラロイドセット、マスキングテープなど多様なグッズが含まれている。クラスメイトをテーマにしたパッケージデザインは、学生時代を想起させる仕上がりで所有欲を刺激する。

AHOFは音楽活動でも好調を続けている。

11月4日に2ndミニアルバム『The Passage』を発売し、活発なカムバック活動を展開中。同アルバムは初週約39万枚を売り上げ、自己最高の初動記録を更新し、タイトル曲「Pinocchio」は音楽番組3冠を達成し、グローバルな人気を証明した。

広告界での存在感も拡大している。AHOFは韓国の代表的な制服ブランド「スクールルックス」のモデルに抜擢され、音楽活動に加えて広告でも注目を集めている。

制服ブランドモデル起用と、今回の制服コンセプトのシーズングリーティングが相乗効果を生み、AHOFらしいハイティーンイメージをより強めている。

なお『AHOF 2026 SEASON’S GREETINGS – Hello, Class Mate』の予約販売は11月30日 23時59分まで行われるといい、12月26日に正式リリースされる予定。

AHOFは初のシーズングリーティングを通じて、ファンとともに新年を迎える構えである。

(©TOPSTAR NEWS クォン・テウォン記者/翻訳:Danmeeニュース部)

ⓒTOPSTAR NEWS 提供
本記事は韓国Social Media Networks Co., Ltd.が運営するTOPSTAR NEWSの記事内容の一部あるいは全部 及び写真や編集物の提供により作成されております。Danmeeは読者様からフィードバックを大切にします。記事に関するご意見や情報提供はこちらのフォームをご利用ください。




ご意見を自由にコメントしてください!

記事に関するご意見や情報提供はこちらのフォームをご利用ください。

編集部おすすめ記事blank

サイトの広告について

Danmee(ダンミ)は、収益化の一環としてオンライン広告を展開しております。広告の内容(公序良俗を害するもの)や、可読性の低下につながる広告に関するご意見はこちらのフォームをご利用ください。

この記事と関連度が高いトピック

現在読まれています!

最新記事

RECENT TOPICs