CRAVITY(クレビティ)のセリムとジョンモが、ペプシの新キャンペーンに合流した。6月4日、ペプシとSTARSHIPエンターテインメントは公式SNSとYouTube(ユーチューブ)チャンネルを通じて、ペプシの新キャンペーン『BLUE & BLACK』の最後の参加者としてセリムとジョンモを公開した。

ボーイズグループCRAVITY(クレビティ)のセリムとジョンモが、ペプシの新キャンペーンの最後の参加者として公開された。

CRAVITYのセリムとジョンモがペプシのキャンペーンに参加

ペプシの新キャンペーンに参加したCRAVITYのセリムとジョンモ(写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS、画像出典:ペプシコリア、STARSHIPエンターテインメント)

ペプシとSTARSHIPエンターテインメント(以下、STARSHIP)は、6月4日の午後7時に公式SNS及びYouTube(ユーチューブ)チャンネルを通じて、ペプシの新キャンペーン『BLUE & BLACK』の最後の参加者としてセリムとジョンモを公開。

この知らせと共に公開された動画には、自由で陽気なエネルギーを感じさせる2人の姿が順に映され、視線を捕らえた。

セリムとジョンモが合流したペプシの新キャンペーン『BLUE & BLACK』は、多彩なK-POPアーティストが各コンセプトに合わせ、新しい音楽を発表するキャンペーンだ。

特に、セリムとジョンモが、先にキャンペーンに合流したIVE(アイヴ)のチャン・ウォニョンとイソ、OH MY GIRL(オーマイガール)のヒョジョンとアリンとどのようなケミ(相性)を発揮し、歴代級のコラボレーション音源を誕生させるのか、世界中のK-POPファンの関心が集中している。

ペプシは2021年、STARSHIPと共に、歌手のRAIN(ピ)、MONSTA X(モンスタエックス)、Brave Girls(ブレイブガールズ)、ATEEZ(エイティーズ)が参加したコラボレーション曲『Summer Taste』を発表し、iTunesのK-POPソングチャートで上位を占めるなど、グローバルな影響力を証明した。

セリムとジョンモが所属するCRAVITYは、3月に発売したフルアルバムPart.2『LIBERTY: IN OUR COSMOS』で多彩な魅力はもちろん、限界のないコンセプトを消化力を誇示した。4月にはデビュー後初の単独コンサート『CENTER OF GRAVITY』を開催。豊富なステージを披露し、世界中のファンの熱い反応を得た。

また、2021年から2022年3月まで、2年連続でアメリカのFOX5チャンネルの有名トークショー『Good Day New York』に出演するなど、”グローバルスーパールーキー”らしく、グローバルな歩みを続けている。

IVE、OH MY GIRL、CRAVITYまで、人気グループが合流し、爆発的な関心を集めている『BLUE & BLACK』キャンペーンは、世界中のファンに多彩なコンテンツを届ける予定だ。

(TOPSTARNEWS キム・ユンギョ記者 / 翻訳:星野谷慧)


CRAVITY 2022 PEPSI X STARSHIP CAMPAIGN(動画出典:YouTube starshipTV)
TOPSTAR NEWS 提供
本記事は韓国Social Media Networks Co., Ltd.が運営するTOPSTAR NEWSの記事内容の一部あるいは全部 及び写真や編集物の提供により作成されております。Danmeeは読者様からフィードバックを大切にします。記事に関するご意見や情報提供はこちらのフォームをご利用ください。




ご意見を自由にコメントしてください!

記事に関するご意見や情報提供はこちらのフォームをご利用ください。

編集部おすすめ記事blank

サイトの広告について

Danmee(ダンミ)は、収益化の一環としてオンライン広告を展開しております。広告の内容(公序良俗を害するもの)や、可読性の低下につながる広告に関するご意見はこちらのフォームをご利用ください。

この記事と関連度が高いトピック

現在読まれています!

最新記事

RECENT TOPICs