BTS(防弾少年団)が、マスクパックのブランドを通じて韓国ビューティーを広める!

5日、韓国マスクパックブランド「MEDIHEAL(メディヒール)」が、BTS(防弾少年団)が出演したCM映像を公開したと明らかにした。

 公開された韓国マスクパックブランド「MEDIHEAL(メディヒール)」×BTS(防弾少年団)のCM

公開された韓国マスクパックブランド「MEDIHEAL(メディヒール)」×BTS(防弾少年団)のCM(出典:Facebook)

最近「MEDIHEALマスクパック」のグローバル専属モデルに抜擢されたBTSが参加した今回のCMは「LOVE ME、LOVE MEDIHEAL」をコンセプトとし「ありのままの自分を愛したとき、自信がついて初めて真の美しさを経験することになる」というストーリーを表現している。

CMは各メンバーの個性に合わせて7種類のバージョンで準備され、ユーチューブ等を通して公開された。

MEDIHEALでは今回の広告に基づいてグローバルバージョンも製作し全世界で宣伝する予定だという。

CMでは大きなステージを目の前にし、緊張で恐れを感じているが、自らを信じてステージに上がって全世界のファンたちの前に堂々と立つBTSの姿が演出された。

MEDIHEALの関係者は「BTSと共にした今回のCMには、グローバルビューティーブランドで跳躍しているMEDIHEALのブランドとマッチしている」とし「今後も多様なコンテンツと製品で消費者と疎通するブランドになる」と語った。

「MEDIHEAL(メディヒール)」×BTS(防弾少年団)スペシャルセット

「MEDIHEAL(メディヒール)」×BTS(防弾少年団)スペシャルセット(出典:MEDIHEAL 公式HP)

一方MEDIHEALは、BTSをグローバル専属モデルで抜擢した理由について、BTSが全世界で認められるアーティストというイメージが、全世界のマスクパック市場を導くMEDIHEALのブランドイメージに合っているからだと説明した。

今後もMEDIHEALは、BTSをモデルで活用し多様なマーケティング活動を継続する計画だ。


LOVE ME, LOVE MEDIHEAL_BTS_RM.ver

[su_spacer size=”30″]


[korea_sns_button]

LINE@友だち追加

[reaction_buttons]

ご意見を自由にコメントしてください!

記事に関するご意見や情報提供はこちらのフォームをご利用ください。

編集部おすすめ記事blank

サイトの広告について

Danmee(ダンミ)は、収益化の一環としてオンライン広告を展開しております。広告の内容(公序良俗を害するもの)や、可読性の低下につながる広告に関するご意見はこちらのフォームをご利用ください。

この記事と関連度が高いトピック

現在読まれています!

最新記事

RECENT TOPICs