BTS(防弾少年団)のDNAのミュージックビデオが再生回数6億回を突破した。

グローバルアーティストBTS(防弾少年団)のミュージックビデオが、韓国グループ初の再生回数6億回を突破した。

BTS

BTS(出典:Twitter)

所属事務所BigHitエンターテインメントによると、2017年9月に公開されたBTSの「LOVE YOURSELF 承‘Her’」のタイトル曲「DNA」のミュージックビデオは、9日午後7時18分ごろ、YouTube再生回数6億回を超えた。

1月10日午前現在再生回数 601,208,034回

1月10日午前現在再生回数 601,208,034回(出典:YouTube)

「DNA」のミュージックビデオは、仮想現実と宇宙空間を行き来するような場面転換を通じて「僕たちふたりは、初めから運命的に絡み合っていて、DNAからひとつだった」という歌詞を、視覚的に表現したと評価された。

「DNA」は公開後にビルボードメインシングルチャート「HOT100」に4週連続でチャートインした。昨年2月にアメリカレコード産業協会からデジタルシングル「ゴールド」の認証を受けた。

BTSは「FIRE」「쩔어(DOPE)」「FAKE LOVE」「MIC Drop(リミックス)」の4本のミュージックビデオが4億回を超え、「血、汗、涙」「Save ME」「IDOL」の3本のミュージックビデオが3億回を、「Not Today」「상남자(Boy In Luv)」「봄날(春の日)」の3本のミュージックビデオが2億回、「Danger」「I NEED U」「호르몬 전쟁(ホルモン戦争)」「하루만(一日だけ)」の4本のミュージックビデオが1億回を突破し、人気を持続し続けている。

一方BTSは12日・13日に名古屋ドームで「LOVE YOURSELF」日本ドームツアーを行う。


BTS「DNA」M/V

[su_spacer size=”30″]


[korea_sns_button]
[reaction_buttons]

ご意見を自由にコメントしてください!

記事に関するご意見や情報提供はこちらのフォームをご利用ください。

編集部おすすめ記事blank

サイトの広告について

Danmee(ダンミ)は、収益化の一環としてオンライン広告を展開しております。広告の内容(公序良俗を害するもの)や、可読性の低下につながる広告に関するご意見はこちらのフォームをご利用ください。

この記事と関連度が高いトピック

現在読まれています!

最新記事

RECENT TOPICs