BTS(防弾少年団)が10月の歌手ブランド評価1位となった。

グローバルアイドルBTS(防弾少年団)が、10月の歌手ブランド評価1位にあがった。

10月の歌手ブランド評価1位に上がったBTS

10月の歌手ブランド評価1位に上がったBTS(出典:Youtube)

韓国企業評判研究所は28日、「10月の歌手ブランド評判ビッグデータ分析の結果、1位BTS、2位BLACKPINK、3位Wanna Oneの順に分析された」と明らかにした。

2位 BLACKPINK

2位 BLACKPINK(出典:Instagram)

3位 Wanna One

3位 Wanna One(出典:Twitter)

韓国企業評判研究所は2018年9月26日から10月27日までの歌手ブランドビッグデータ106,532,910個を分析し、消費者のブランドの参加、メディア、コミュニケーション、コミュニティを分析した。

2018年10月の歌手ブランド評価の順位は、BTS、BLACKPINK、Wanna One、iKON、IU、EXO、Redvelvet、TWICE、少女時代、PSY、GFRIEND、SEVENTEEN、BIGBANG、V.I、Apink、OH MY GIRL、MOMOLAND、(G)I-DLE、BTOB、MAMAMOO、ホン・ジニョン、MeloMance、Vibe、イ・ムンセ、イム・チャンジョン、ソンミ、BEN、イス、ZICO(ジコ)、Crushとなった。

[su_spacer size=”30″]




[korea_sns_button]
[reaction_buttons]

ご意見を自由にコメントしてください!

記事に関するご意見や情報提供はこちらのフォームをご利用ください。

編集部おすすめ記事blank

サイトの広告について

Danmee(ダンミ)は、収益化の一環としてオンライン広告を展開しております。広告の内容(公序良俗を害するもの)や、可読性の低下につながる広告に関するご意見はこちらのフォームをご利用ください。

この記事と関連度が高いトピック

現在読まれています!

最新記事

RECENT TOPICs