YouTubeからBTS(防弾少年団)にダイヤボタンが贈られた。

BTS(防弾少年団)が、YouTubeのダイヤボタン(Diamond button)を受け取った。

YouTubeのダイヤボタンを手に持ったRMとJIN

YouTubeのダイヤボタンを手に持ったRMとJIN(出典:Twitter)

Youtubeダイヤボタン受賞の喜びを伝えたBTS

Youtubeダイヤボタン受賞の喜びを伝えたBTS(出典:Twitter)

BTS(防弾少年団)側は16日、Twitterに「みなさん!防弾TVが購読者1000万人を突破し、YouTubeのダイヤボタンをいただきました。本当にありがとうございました」とコメントした。メンバーのRMとジンが、トロフィーを持っている写真もともに公開した。

BTS(防弾少年団)はサブスクライバー1000万人を突破し、YouTubeの「ダイヤモンドクリエイターアワード」を受賞した。グローバルヒット曲PSYの「江南スタイル」をつなぐ記録で、K-POPボーイズグループとしては初となる。

「YouTubeパートナーアワード」は3種類に分けられており、サブスクライバーが10万人を超えるとシルバー、100万人を超えるとゴールド、1000万人を超えるとダイヤモンドクリエイターアワードを贈呈することになっている。

BTS(防弾少年団)は「DNA「」で6月に韓国グループ初の4億回の再生回数を突破。「DNA」「FIRE」「DOPE」「血、汗、涙」「MIC Drop」は3億回、「Not Today」など4本は2億回、「春の日」は1億回を記録中だ。

またBTS(防弾少年団)だけでなく、BLACKPINKも同様にYouTubeのアカウントを使用して1073万3762人の購読者がいることが明らかになった。それにともない、「ダイヤモンドクリエイターアワード」を受賞した。

[wp-svg-icons icon=”play” wrap=”i”] BTS Youtube 公式チャネル BANGTAN TV

[wp-svg-icons icon=”play” wrap=”i”] BLACKPINK Youtube 公式チャネル

▼再生回数4億超えのDNA▼

[su_spacer size=”30″]




[korea_sns_button]
[reaction_buttons]

ご意見を自由にコメントしてください!

記事に関するご意見や情報提供はこちらのフォームをご利用ください。

編集部おすすめ記事blank

サイトの広告について

Danmee(ダンミ)は、収益化の一環としてオンライン広告を展開しております。広告の内容(公序良俗を害するもの)や、可読性の低下につながる広告に関するご意見はこちらのフォームをご利用ください。

この記事と関連度が高いトピック

現在読まれています!

最新記事

RECENT TOPICs